【予想】Rady2021AWメンズモデルは「全裸監督」の山田孝之だったら激アツ〜🔥

 

Radyのメンズモデル誰ー????!

 

 

社長のTwitterで、引用RTして当たったらなんかもらえるらしい😆

 

 

いつもは、撮影の時の匂わせとか、シルエットとか、ちょっとしたヒントがあることが多いけど・・・情報が少なくて💦

みんなのコメントにも上がってるけど・・・

 

「全裸」=全裸監督

これはもしや、村西とおるさん😳!!!!!!????

村西とおる

 

急に年齢層アゲにイクゥウウウウ⤴︎⤴︎⤴︎🤣ww(70代)

 

 

 

ってのは冗談でwww

 

 

もしかして、

山田孝之さん!!?????

 

全裸監督2

 

だったら激ヤバ!!!!!

メンズモデルの見所ってやっぱりパンティ姿だから・・・
キャラ的にも合ってるし、社長の好きなそうえっちなイメージと、Netflixで2が公開されて話題性もある。
何より、山田孝之という現役大物俳優という圧倒的知名度!!!!!!!

 

うんうん、ピッタリ💖💖

 

 

社長山田孝之じゃなくて村西とおるの方をフォローしてるからまだ不安が残るがwww

 

「全裸」という文字のモザイクの掛け方完全に一致というのがまた信憑性が高まりますね(*´∇`*)

 

てかガチだったらさ、赤西仁とか小栗旬とかお友達の大物芸能人たちもみんなRady知って(もう知ってるかもだけど)検索したら私のブログ読まれて着画とか見られるかな??????ヤバいなあ〜(^∇^)(自意識過剰にも程がある)

 

 

とか言って違ったらごめんなさーい🤣🤣🤣

 

割とやらかしちゃった人をあえて起用することが多いから、その傾向で行くとー・・・AAAの浦田直也あたりもリアルだけど無さそう〜

 

 

来年のエイプリルフールは、個人的にゴリエ推しです〜この前TVで超久しぶりにゴリエ踊ってて懐かしかった😆
社長と同じ沖縄人だし、宮迫の轟繋がりで水10世代は楽しいと思う〜w

 

 

既にリクエストにもあがっている、高橋直気くんの着こなしは個人的に好きなので継続してくれて嬉しいです💖
ガチでアラフォーに見えないし…結構タイプなのであるo(`ω´ )o

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋直気(@naoki_takahashi1013)がシェアした投稿

あ、今日も新作の新しい画像がUPしてて。。。

 

昨日心配してたこのトップスの後ろは無地で良かった👍💖

↑去年購入してヘビロテしたブーツの今年バージョンも出るみたい💖

確かにソール高くなってる!!!

去年の冬は、レギンスにこのブーツばかり履いてて防寒もしっかりだったの!今年のはタイトになった分レギンスは合わせるのキツイのかな?それくらいの余裕はあるかしら💖

あー今年のも欲しいなあ。でも去年のまだ履く用に残してあるしなあ。。。

 

これはカラーによってだいぶ価格が違うけど、ミス?なのかな?どっちなんだい🤣

リクエストのトレーナー、ずっと前にしーちゃんがデザインしてたやつだあ😍✨

私しーちゃんのデザイン画見るの大好きだからもっといっぱい載せて欲しいなあ💓

 

 

 

日付かわったから明日(金)、ファーサンダルの発売だよ✋😍

UGGとかでこういうのよく見かけるけど、海外の暑いところは外は暑いけど、お店とかガンガンエアコン効き過ぎて寒いからこういうの履くっていうの聞いたことある(*’▽’*)

 

カタログも同梱スタートしてくれると嬉しいんだけどーどうだろー

 

 

ではまた明日💖

 

https://mycolor.jp/rady/

 

全裸監督2
Twitterもフォローしてね(^O^)