Rady9月待ち受けカレンダー💕新作リクエストスタートでだらだら感想載せていくうぅ〜

 

9月になっちゃいましたー

 

まだちょー暑いから早く涼しくなれーって感じー

 

今のところSSからあんまりテイストは変わってないですね✋
ストリート系とお姉さん系とかかじゅあるめなのとかいろんなテイストが混ざってる〜

早速明日?今日9月1日から新作が大量に発売されます!!
もこもこブルゾンセットアップロンTなどなどまじ盛りだくさん!!!

⬇︎
明日発売商品をチェックする

私が気になったもの色々載せていくねー💖💖

はい、もうこれしーちゃん優勝😤❤️

ケープコートかわいいなあ〜🥺
私似合わなそうだけど、しーちゃんの頭の先から足の先まで可愛い卍

マフラー普通に使えそう〜✌️

 

 

 

今季はアウターもオーバーサイズというかボリューミーなものが多いね👀

前よりお手頃価格になって定着してきたけど、このボリュームで2万切るとか大丈夫?ワンチャン2着作れるんじゃ無いかってくらい生地使ってるよね🤣

トレンチコートとかチェスターコートとかは出ないのかなあ🤔
Radyのが良いから4年前くらい前のトレンチをいまだに着てるんだけど…ww
(1回ボタン取れたけど付け直した🥺)
今年出たら買い替えようかなって思ってるよ🙏

 

 

 

そしてそして、今季楽しみにしていたロングワンピたち〜💖💖
キタコレー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

⬆︎インライでも紹介してたやつ
ボディラインがでるタイトな作りだけど伸縮性はかなりあるみたい💓

⬆︎超人気だったシャツのワンピバージョン✨
私このシャツ買ったけど、結局下はブラックが1番しっくりくるからこのワンピはコーデ楽ちんで良いね👍

⬆︎これは買いかな〜😍!!
デコルテの開き具合、ウエスト高めのベルトの位置、お尻がカバーできるフレア感、縦のラインが入ってて細見えもしそう🥺💖💖

⬆︎シースルーでちょっとえっちな感じ💋
これも良いよなあ〜

なんだかんだブラックのワンピースが1番楽で好きかも( ・∇・)
SSはノースリーブの商品が多くて、可愛くても諦めてたものもあって…
でもAWは腕隠れるから選びたい放題だわ💕

 

 

こういうキレイ目っぽいシリーズは私は好きだけど、やっぱコロナだしーゆるく着れるものの展開が多い気がする👀

ロンTやスウェット系はおうちでも外でも着れる〜的な!!

 

しーちゃん痩せたよねえ🥺

Radyの計算されたニーハイめちゃ可愛い🥺💖

脚長すぎ(°_°)

ヒール部分キラキラしてるのが可愛い!!これの膝下の長さの、今から作ってくれませんかね!??!!!!??

 

どっちのカラーが良いかなあo(`ω´ )oコメントにもきてたけど、ベージュのソールが同系色だったら良かったなあ。でも素足ならベージュの方が可愛いって思う。でもブラックも安定の可愛さ。迷う〜

ムートンブーツのキルティングは去年と同じデザインっぽいけど何か改良されてるのかな?🤔

 

カチューシャどれにしようかなあ〜〜〜あ、⬆︎これの4枚目は別のカチューシャなのでweb担当さん画像入れ替えおねしゃす!(誰)

この豹柄のトレーナー新しい感じで可愛い😍これで背中でかロゴ入ってたら泣く←

 

SSは「ロゴロゴしてんじゃねーよ」だっけ?のコンセプトだったけどAWもでかロゴ多いからコンセプト気になる✋🤣

このスウェットとかロゴじゃなくてシャンデリアだったら100%買いなんだけど✋もうシャンデリアとかやってないか( ^ω^ )
フード無し絶対人気でると思う〜
パジャマも早く色々みたいなあ!!!!

 

バイカラーシャツは初期の頃思い出した🤣

今の子はこの頃のRady知らない?😆💖

私はまだピチピチギャルで、Radyが大人っぽすぎて頑張って大人ぶってた頃💖💖

 

 

「あの頃みたいに〜」とか思うけど、単純に自分が10歳年取ったんだわwwww

 

 

てゆかゆきぽよcのAWメイクめっちゃ似合う( ゚д゚)

前も書いたことあるけど、シーズンごとのメイクプロセス載せて欲しい💄

ショップスタッフブログでアイシャドウとかアイラインのやり方載せてくれてたとき参考にしてた💓

天然保湿成分のシアバターを配合したニット〜✨買う〜(*´∇`*)

なんかこれ見たら派手派手フラワー時代を思い出した💕

 

まさかのiPhone11proの作りは無い??🥺

 

SSと同じデザインのものも多くて、まだまだこれからたくさん上がってくるのが怖いw

はよ全部出してwwって感じだよなー???卍

 

てかね、しーちゃんが、コーデによってヘアメイク変えてて・・・ロングにしたりショートにしたりいろんな魅せ方してくれてて・・・💓

短いスパンで変えてるから凄いと思う( ;  ; )てきとーに見えて超ストイックなしーちゃん好き🥺💓

AWもレポできたらするねえ(*^^*)

 

⭐️RadyリクエストSTART⭐️

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)