2021Radyゲリラノベルティの集計結果発表〜👏

 

ふぅうう。お待たせいたしましたあああ!!!!!!

Radyゲリラノベの集計がやっっっと終わりました・・・💦
去年もたくさんコメントいただいて挫折したんだけど、今年になって、やっぱり集計しておけば良かったと思ったので頑張りました!!
ゲリラノベ報告会はもう何年目?ってくらい続けていますが今回は過去最多コメントだったと思う( ゚д゚)💓

たくさんの人に参加いただいて(Radyのお客さんはもっといるだろうけど)初コメの人もいて嬉しかったです💖
好きなものを共有できるって楽しいよね(*´∇`*)
当たりやハズレやらあーだこーだみんな好き勝手コメントしてくれて改めてコメント読んでたけど面白かった🤣

 

し・か・も〜
なんでA〜EのBOX分けたのかなあって最初は思ってたけど
何回も注文した人がなるべく被らないようにっていう配慮だったんだあって気づいた🥺🥺🥺

Radyの戦略通り、5回以上頼んでいる人も多かったし✨

 

集計にあたり・・・

みんな思いのままコメントしてくれてるのは全然良いんだけど集計の妨げになってることもしばしばww
例えば、「Aのラベンダー頼んで〜ミニウォレット届いてる人多くて期待してました。本命はハンディファンのピンク狙いでしたがラベンダーのロゴマスクでした。」とかさ、全然、良いんだよ??
でもね「赤あげて〜白あげないで〜赤さげない!!」的な感じの引っ掛けみたいなコメントが多くてむずかった😂wでも楽しいからおけ👍

困ったのは、「柄と色」を書いてくれてない人が多くて・・・不明の項目が多いです💦
事前に書いてたけど、ミルフルも薄いピンクと濃いピンクもあるその辺がね🥺

あと、何箱も注文している子は、選んだ番号とノベを書き間違えてるんじゃないのかなあ??っていうのもあった🥺
まあでも、倉庫側の問題かもしれないし、間違ってそうなのもそのまま集計してあります〜

 

 

結果発表〜!!!!!

ここからはずら〜っと載せていきますね✋

クラッチバッグだけ種類めっちゃあるから、サイズ色関係なく、「クラッチバッグ」で統一してます。SもMも両方ありました〜

 

マスクラベンダーロゴ113
マスクミルフルショッキングピンク1
マスク色・柄不明1
ミニウォレットキルティング水色7
ミニウォレットキルティングピンク7
ミニウォレットクロコピンク1
ミニウォレットピンクデザイン不明11
ハンディファンブラック8
ハンディファンラベンダー8
靴下ホワイト1
しゅしゅ1

Aはとにかくラベンダーロゴマスクが大量でしたね👀
そしてノベ+手越祐也のポスターが同梱されている人が4名いました!!

 

マスクミルフルショッキングピンク44
マスクミルフル色不明11
マスクミルフルラベンダー1
マスクラベンダーロゴ2
マスクピンク×ロゴシルバー1
マスク色・柄不明1
キティトートブルー8
キティトートピンク5
傘ブラック8
傘ホワイト2
傘色不明1
靴下ネオンピンク1
USBケーブルブラック1
USBケーブルピンク1
テディベアブラック1
アヒルちゃんフロート1

Bはミルフルマスクが多かったですね〜
中でもアヒルちゃんトートは全ての中でこの1つだけだったのでめちゃレアですww
因みになんの柄だったんだろう??当たった人良かったらコメントで教えてください💖

 

 

靴下ネオンイエロー32
靴下ネオンピンク28
靴下ホワイト22
靴下色不明
マスクロゴピンク×シルバー26
マスクミルフルショッキングピンク1
マスクミルフル色不明3
マスク柄色不明2
クラッチバッグ4
傘ブラック1
コンパクトミラー1

Cは靴下パレードって感じですね👣

 

 

テディベア黒74
クラッチバッグ27
ランドリーネットエレフラブラック9
ランドリーネットエレフラホワイト1
ランドリーネットエレフラ色不明1
ランドリーネットリゾフラブラック1
ランドリーネットリゾフラホワイト1
ランドリーネット柄不明ホワイト1
ランドリーネット柄不明ブラック1
ランドリーネット柄・色不明1
マスクでかロゴブラック3
マスクミルフルショッキングピンク1
マスクミルフルラベンダー1
コンパクトミラー5
しゅしゅ2
靴下ネオンピンク1
靴下ホワイト1
傘ホワイト1

Dはテディベアが大量でした🧸
これだけあったら倉庫も場所とりそうですね( ゚д゚)
マイナスなコメントより、「思ったよりしっかりしていて可愛い」ってコメントが多かったです💖
ランドリーネットは色と柄書いてない人多かった💦

 

 

マスクミルフルラベンダー38
マスクミルフル薄ピンク3
マスクミルフルショッキングピンク1
マスクミルフル色不明12
マスクラベンダーロゴ1
マスクラベンダー柄不明1
マスク柄・色不明3
USBケーブルピンク10
USBケーブルブラック21
USBケーブル色不明1
しゅしゅ28
靴下ネオンピンク2
靴下ホワイト1
傘ブラック1
シャワーサンダルブラック1

EはミルフルマスクとUSBが多かったですね✨
ここでは、大人気だったシャワーサンダルが唯一入っています!!

 

 

皆さんどうでした〜??

「ハズレ〜」って思っていた人でも、入っている数が多かったことがわかると納得🤔って腑に落ちるかな??

そもそも70%オフにノベついてくるだけでありがたいんだからあぁあって感じよね🙏

 

予備在庫として(?)超少量残っていたものが当たった人もいて面白いね🤣💖

 

 

 

みんなのコメント抜粋

一部コメント載せます👏💕

 

ぬいぐるみばかり当たる子😆💓

数年前に運を使い果たした子🥺リゾフラゴミ箱懐かしい!!

マスクばかり当たってる子👀

 

数打ちゃ当たる方式でめっちゃ楽しんでる子♪

 

自分の届くまでSNSでネタバレしないようにしていた子😍可愛いw

 

A〜E頼んで全部被らなかった子👏

同じAでもバラバラに届いた強運の持ち主✨

人生がRadyって感じーな子😆💖

 

みんなそれぞれ楽しみ方が違って、本当にゲリラって楽しいな〜って思った・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

以上、2021Radyサマーセール・ゲリラノベルティの集計結果でした〜

みんな最高な夏をありがとう💓Radyありがとう😍💖

8/25かぁ….ラストキャンセル分復活とか何かあるかな?🥺

 

🔥我等友情永久不滅👊初代卍Rady卍會🔥

 

 

 

ファイナルセール開催ちゅ〜💋

⬇︎⬇︎⬇︎

https://mycolor.jp/rady/

 

Twitterもフォローしてね(^O^)