Rady購入品「フーディニットワンピース」の着心地やサイズ感を口コミレポ💖今週もセールあるかなあ?

 

こんばんは〜🌟

お盆は特に旅行することもなく、暇だったので友達と会ったり美容クリニックやエステに行って暇つぶしするのに大変だった🤣
今日も美容のこと検索したり、YouTube見てたら終わった1日だったw

私ハマると同じことばかり調べたり夢中になってしまって、その熱が色々と移りゆく←

今は、今週行くネイルのデザインを決めなきゃいけないのが面倒くさい😱

ネイルってお任せでも良いけど、私は圧倒的に自分である程度決めていった方が満足度が高い。
で、いつもこだわってたんだけど、最近は他の美容が忙しくてどうでも良くなりつつある。。。
美容って楽しいようでこだわると継続的にお金と時間がかかるから大変よねo(`ω´ )o
でもできるうちに楽しんでおこうと思って💖💖

ではでは、載せていなかったRadyの購入品レポをするねー

 

フーディニットワンピース

RadyフーディニットワンピースブラックRadyフーディニットワンピースグレージュ

ブランド Rady
商品名 フーディニットワンピース
品番 FY0072C
カラー展開 ブラック・グレージュ
サイズ展開 S・M
価格 税込¥10,450

 

 

これフーディニットトップスのバージョンもあったけど、コーデ考えなくて良いワンピの方にしたよん💖

 

ゆったり〜なワンピ

Radyフーディニットワンピース

本当ならブラックを選びたかったんだけど、クローゼットにはブラックのロングワンピやコンビネゾンが多くて・・・

流石にここはグレージュにしようと思いこっちを選びました😅💓

 

Radyでこの形買うのはじめてだわ〜

半袖だけど、フーディ付きで若干季節感わからない✋🤣

くびれとかはなくて、ゆったりカジュアルに着れるワンピースです👍💖

裾はこんな感じでラインが入ってます👏

前後で長さが違うのもポイントですね👣

スリットも入っていて、ロング丈だけど重すぎず歩きやすい🙆‍♀️

 

 

ビジューついてたら買っちゃう説

ビジュー付きってだけで可愛くみえちゃう💖💖

これは取り外しできないので、お洗濯の時にどうしよう案件ですが( ・∇・)
カジュアルなのにこれだけしっかりビジューがついてるのはRadyならでは!!!!

ビジューないとかなりシンプルなワンピだけどこれがあるだけで華やか〜✨

全体的に縫い付けてあるわけではなく、チェーンみたいになっていて両サイドだけ縫い付けられています。

 

サイズ感や着心地など

私は158.8cmでSサイズを選びました✋

丈が長めなので、高身長の方以外はSサイズで良いと思う😊

 

すとんってしたシルエットで、妊娠初期の人とか?でも着れると思います💖(妊娠してないけど)

 

生地感はかなりしっかりしています!!ぺらくない!

真夏は暑いです…..って書こうとしたんだけど、ここのところ都内は23度とかで全然着れちゃいました🍁

半袖だしスリット入ってるにしても、30度とかある日は着れないくらいの暑さです👍

袖がぴったりだったら嫌だな〜と思ってたけど、伸縮性もあって割と余裕ある💖

 

リブニットトップスみたいにぴったりした感じじゃないので二の腕カバーしたい人にもおすすめ✨

 

わいのリアルな感想

おうち時間でも着れるのが使いやすくて良い〜

前の私ならちょっとカジュアルすぎると思っていたと思うけど、コロナ禍でファッションに求めるものも変わってきた(*’▽’*)

「ワンマイルコーデ」と言われる、ちょっとそこまでの時に使いやすい💖
(ワンマイル=1.6km)
スーパーや公園、犬の散歩とか(犬飼ってないけど)近場のカフェとかね😉

個人的には、サロンとか直行直帰するときにも使えると思った〜

楽ちんだけどちゃんと可愛いのがRadyっぽくて好き(*´∇`*)

 

今週もセールあると思うんだけど・・・

これからのセール参戦ポイントは、「秋にも使えるかどうか」で決めると良いと思う!!

ノースリーブでも、秋ならライダース合わせられるかなあ🤔とかね✌️💖

今回購入したワンピは、色味も厚みもフーディついてる点でも秋まで大活躍しそうです🍁

 

とは言っても、今週はまた30度以上と気温が上がるみたいだけど😅☀️

 

 

昔のブログを見ていたら、8月8日に注文した商品が配送遅延で8月17日に発送通知が来ていたみたいです( ゚д゚)

今年もちょっと配送遅延はあったみたいだけど、この頃に比べたら早かった方ですね💓

 

明日も17時〜なにかあるかなあ??

またみんな教えてね〜

セールしてるか見る👀
⬇︎⬇︎⬇︎

\\\\https://mycolor.jp/rady////

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)