Radyゲリラノベが届いたぞー🔥まさかすぎる中身とは・・・・??

 

やほー💖💖

 

昨日ヤマトから通知来て、Radyのゲリラノベが今届きました(*´∇`*)

てかヤマトのピンポンで起きたw

 

 

この数日間、「何が届くかな🥺💓」ってずっとウキウキワクワクしてて楽しかった😆

コメントにも「この期間が1番楽しい」ってコメントが来てて、それなーすぎた✋💓
まじ宝くじ買ったときと一緒✨
あ、この前宝くじ当たったの書いたっけ??私ってやっぱり運が良い(*^ω^*)

 

 

 

どどどーーーーーん!!!

開封前に何故か箱をフリフリwwwww

ん???何か音がするぞ????🤔

 

 

 

開けてみるとおぉおおおおおおおお

 

 

 

 

⬇︎

⬇︎

⬇︎

 

 

 

 

「フレームRadyクラッチバッグのMサイズ」が当選・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

まじかー!!!!!!まさかの✋🤣

 

ゲリラノベしたことあるやつは、まさか入ってこないだろうと思ってたからこれは予想外のサプライズでした😍!!!

 

 

因みにこちら、過去に商品として売ってて→2020年8月にクラッチバッグだけのノベ→2021年1月にゲリラノベに入っていたものですね👀

 

 

ともちん懐かしい💕

いっぱい作りすぎちゃったーってやつかな( ・∇・)
「商品として買った人は残念」って思う人もいると思うけど、もっと広い視点で考えると・・・
アパレルって在庫全く無くなったら商売にならないから作りすぎるくらい作るから、必然的に売れ残っちゃうじゃん。
その廃棄する量が年間ものすごく多いらしくて。

でもこうやって売れ残りでも楽しませてくれながら在庫処分?したら環境にも良いよね😊
最近はサスティナビリーが求められてるし🌎

 

 

個人的には、めちゃ当たりです👍👍

コーデに合わせたいと言いたいところだけど・・・

サイズ的にPCがぴったり(ちょっと無理して)入る!!!!旅行のときに夫がPCがバッグの中で動いて壊れちゃいそうだから専用のバッグ買おうかな〜ってこの前GINZASIXで一緒に見てたの〜だからこれあげようかな( ・∇・)💖

 

 

 

因みに購入したのはこちらのフード付きワンピースだよん✌️

 

 

既に報告会ページにコメント来てるけど、同じDを選んでも全然違う人もいるから、本当に何が届くかわからないね/(^o^)\

これ集計くっっそ大変なやつじゃんwwwwww

 

当たりも、ハズレも人それぞれ。既に持ってるか持ってないかにもよるし・・・

70%オフで、たった¥3,000でここまで楽しませてくれることがすごいと思う💕

今季半分以上はノベGETしてたから追いRadyやめちゃったけど、もう1回くらい買っておけば良かった←

 

 

複数回注文しててもバラバラで発送されてるみたいだし、まだ届いてない人はマイページでチェックしてみて👀

⬇︎⬇︎⬇︎

Radyのサイトに飛ぶ✈️

 

 

ってことで、私は、

DのBOXを選んで、「フレームRadyクラッチバッグのMサイズ」が当たりました💖💖

 

届いた人は、この記事じゃなくて報告会ページ⬇︎にコメントお願いします🙇‍♀️

【報告会卍やんぞ💢】Radyゲリラノベ何入ってた〜??🔥初代Rady卍會🔥

 

来週、、てか今週のセール再開も楽しみだね(°▽°)

では〜💖💖

 

 

 https://mycolor.jp/rady/

Twitterもフォローしてね(^O^)