Radyのゲリラノベについて考察👀過去ノベルティ振り返り〜

 

ゲリラノベが何かわからなくてワクワクするね(*^ω^*)💖

設定金額的にマスクの可能性大ですが!!!!!!!

それでも、70%オフでノベルティがGETできること自体ありがたいと思うよ🙏💓

 

 

 

半年前のノベルティについて

 

ウィンターセール中のノベルティを振り返ってみたよ👀

今年の1月6日にマスクノベのキャンセル分復活がありました👏

Radyノベルティスタート💖超数量限定!!Radyマスクがキャンセル分復活だよ〜

 

その後1月18日にミルフルのマスクノベを挟み〜

Rady50%オフセール再開とミルフルRadyマスクノベルティスタート😆💓

 

 

 

1月25日に過去ノベルティのゲリラノベがありました👏

17種類もあった✨

【速報】Radyゲリラノベルティスタート!!¥5,000で1点まで!!!!!!

 

 

過去のマスクのノベ3種類復活➡︎ミルフルのマスク➡︎過去のゲリラノベって流れだったわけですよ。

ってことは、今回は、過去のゲリラノベ(マスクっぽい?今ここ。)➡︎チラ見せしてたUVマスクノベ?➡︎過去のゲリラノベ(マスク以外の)って流れな気がするんだけど、どうかな!?!?

 

 

 

この流れだと、やばいぞ!!!!また全制覇して買う羽目になるぞ!!!!!!!!!( ^ω^ )

 

 

 

去年のゲリラノベについて

因みに去年のサマーセールは、8月19日から中身のわからないランダムゲリラノベ。¥5,000以上で上限2点でした✋
しかも1時間半くらいの開催💦

なぜか私集計してないんだね✋🤣←何種類あるかもわからなくて挫折したんだったw

コメ欄にみんな書いてくれてるから良かったら報告会コメ欄見てみてね💖

【専用】Radyゲリラノベルティ報告会専用ページ♡♡

 

今年は70%オフも8月に入ってからだし、色々違うからどうなるかわからないなあ😂💕まじ振り回されてる感じ好き卍

 

 

 

ゲリラノベルティ候補

とりあえず、まだゲリラノベに入ってない、少量残ってるかも?っていうノベルティをあげていくね🎀

 

 

🎁レインボーアウター

 

🎁ハートマーブルスツール

 

🎁Radyマスク(ミルフルラベンダー)

🎁Radyマスク(ミルフルピンク)

 

🎁ミニウォレット

 

🎁でかりぼんシュシュ(ピンク&ダルメシアン)

 

🎁Radyマスク(ブラック×ゴールド)

 

🎁Radyマスク(ピンク×シルバー)

 

🎁靴下(ホワイト)

 

🎁靴下(ネオンピンクorネオンイエロー)

 

🎁傘(ブラックorホワイト)

 

🎁厚底シャワーサンダル(ブラックorホワイト)

 

🎁ミストハンディファン(ブラックorラベンダー)

 

🎁Radyベア

 

🎁Radyマスク(ラベンダー)

 

🎁USB3in1ケーブル(ブラックorピンク)

 

🎁Radyマスク(ミルフルショッキングピンク)

 

🎁コンパクトミラー

 

🎁でかりぼんシュシュ(ブラック&ダルメシアン)

 

 

思ったよりすごい量のノベルティを用意してくれてた・・・・・

手越祐也コラボノベルティはスペシャルブックとポスターがあったけどなんとなくゲリラには入ってない気がするなあ🤔

 

 

中身が分からない面白さ(・∀・)

でね、今回のノベルティがA〜Eだったから、上からマスクだけ数えて〜って思ったんだけど、そうするとマスクの数が1種類多いのよ🤣

だからもうわかんないwww

 

ゲリラノベもCとEは終了していて、残り3種類です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ブログ更新中にDオレンジも終了しました!!

 

あぁ、、、これでマスクじゃなかったらもっと買っておけば良かったと後悔する人もでてきそう🤣wwマスクだと思うけども…….わからない…….

第二弾ゲリラやってマスク以外ってなったら結構豪華だと思う😍!!

 

 

とかもう頭の中ぐるぐるしてるこの時間が楽しいよねo(`ω´ )oww

 

てかゲリラノベもそうだけど、どんどん売り切れていくから、様子見してただけなのに……..あああぁあああやっぱ欲しかったああ(;´༎ຶД༎ຶ`)って情緒不安定になる…………….

それに毎日商品見てるはずなのに「こんなのあったっけ!?」ってなるw


レースカラーセットアップって前から売ってたっけ??←

 

あと、見てると買っちゃうから、しらばらくアクセスしないようにする。←謎の抵抗

 

 

 

また報告会ページ作るね💖今年はちゃんと集計するように頑張る👍👍

 

 

\\\\ゲリラノベ残りわずか////

 

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)