Radyのノベルティ「コンパクトミラー」が届いたよ〜✨

 

おはよ〜💖

 

寝てたら更新遅れたあ💦

 

Radyのノベルティ届いたから載せるね(*´∇`*)

注文殺到してるし、オリンピックで交通規制もあるからもっと遅れると思ったら意外と早くて助かりました✨
倉庫の人ありがとう🙏💓

 

 

外側も反射するようなパッケージだから撮るの難しかったw

 

ミラーは2つついていて、下の方が2倍になる🔍

電池が切れたら、電池交換すればずっと使える☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

光の加減でうまく光って見えないけど、女優ミラー✨😍

まじ毛穴までくっきり見える( ̄◇ ̄;)←

サイズはコスメ類と並べてもこのくらいのコンパクトサイズですよ💓

 

めちゃシンプルだけど、ありそうで無かった・・・バッグの内ポケットとかにも入るサイズで持ち運びに便利なノベだと思う👍

 

 

迷ってる人の参考になれば嬉しいです〜✋

 

はい。静香様で間違いありません💖爆

 

 

では〜

 

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎

RadyノベルティGETはこちら卍

Twitterもフォローしてね(^O^)