RadyノベルティGET(^O^)/超便利なUSB3in1ケーブルのレポだよ〜💖

 

RadyのノベルティGETしたよー✨

 

ちょうど、PCの充電器さすところが曲がってて、普通に使える!!と思ってGETしました✌️

 

Rady3in1ケーブルノベルティ

ブラック残りわずかみたいなので、迷ってる人は急いで〜👏

▶︎▶︎RadyノベルティGETする💖

 

Rady3in1ケーブルノベルティブラックRady3in1ケーブルノベルティピンク

ブラックとピンク迷って迷ってブラックにしました🙏💖

てかさ!!!!!!ピンクの方もハートで可愛いな〜

てかホワイトもあったけどこれはサンプルってことだったのね〜👏

 

 

じゃーーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
壁紙もロゴ入りでこだわりが感じられる!!

RadyUSB3in1ケーブルノベルティ
なんかイマイチ使い方わからなくて、ちょっと引っ張っちゃったけど、両方同時に引っ張らないといけないみたいです💦


危なかった〜( ゚д゚)

まだ開封してない人は、片方だけ引っ張らないように注意してください⚠️

 

MAXで伸ばすとこんなに伸びるよww

持ち運びに〜って推してたから大して長さないと思ったらまあまあ長い🤣👍

 

差し込み口はこんな感じです🙆‍♀️

 

USB差し込んで〜

 

私が毎日使っている、iPhone、MacBookAir、AirPods、Wi-Fi全て使える〜

こんな感じで、同時に充電できるのまじで便利\\\\٩( ‘ω’ )و ///

もう1つはAndroidの人のかなあ🤔

あと、私は持ってないけどゲームの充電にも使えるみたい👏車の中でも使えるのもポイント高い💓🚗

 

 

コードは引っ張ると、くるくるって一瞬でしまえるよ!コード付きの掃除機みたいな感じで✨

持ち運びに便利だしめちゃ実用的で設定金額¥10,000は安いと思った😍💖

 

 

ブラックは今日のうちになくなるかなー??ピンクは明日もあるか、、今日終わっちゃうか、、、

 

とりあえずノベルティレポでした〜

また更新しますo(`ω´ )o

 

 

 

https://mycolor.jp/rady/

Twitterもフォローしてね(^O^)