SMbrandオフィス移転!!SM社長がYouTube動画出演で「嫁」発言にキュンでーす💓

 

昨日の夜もしーちゃんインスタライブしてて、「msちゃん」って言ってくれて感激だった🥺😍💖

 

しかもストーリー載せてくれた🥺✨
昨日はすっぴんで配信してたんだけど、まじですっぴんでも綺麗すぎて・・・
土台がレベチだわ・・・・・
配信見ながらメイク落としてて鏡みたら落ちこんだwwwww

Radyから泡のパックが出るみたいで、それの試作品前から何回も載せてくれてるよね👀
泡の柔らかさを試行錯誤してるみたいです!!

他にも、クッションファンデや、艶を出すやつなど色々作ってるらしい😍

周くんも、次はコスメに力を入れると意気込んでいます(*´∇`*)

Radyから特に出して欲しいコスメ💖
☑︎テカリ防止できるミネラルパウダー的なやつ(イニスフリーとか、この前のペリペラの的な)
☑︎ラメが綺麗なアイシャドウ
☑︎リキッドアイライナー
☑︎キープ力あるマスカラ(mudeの似てるのが欲しいw)

 

 

てかね、周くんが出てるYouTube発見したんだけど、これめっちゃ良いから見てみて👀

会社の立ち上げから〜、マーケティングの話とか👏

「嫁」って発言にキュン😍💓ってして何回かリピートした←

 

 

手越祐也がジャニーズをやめて一発目のキャスティング、さすがの仕事の速さだわ🥺

 

お客さんのコーデをたくさんみてるって言ってた!!

自分たちのして欲しいコーデと、実際に着てくれているコーデでちょっと違うこともあるって感じの話は興味深かったなあ( ゚д゚)

客側からの立場としても、「可愛いけど、これは着こなせない・・・」っていうのもたまにあるし。

このワンピにスニーカー合わせなの!??って思うこととかもある(°▽°)

でも話を聞いて自分の好きなように着て良いんだなあって思った💓

こういう話ってあんまり聞けないから面白い👏

 

 

 

そしてそして、京橋のオフィスから移転するらしいです!!

渋谷の宮下パークあたりで狙ってるらしいですが・・・オフィス譲るとかいーなーw(゚Д゚)

 

 

まだみてない人見てみてね👀

 

てかインタビューしてる人がSM社長のアイコンにメイクしてるのがめっちゃウケるwwww

 

てかクロムハーツのお揃いで着てるのやばい胸熱っっっっ

オソロなのか、シェアしてるのかわからないけど、、、、、ふぁああああ。。犬になりてえ。🐶

 

 

Radyは昨日の夕方から30%オフセール対象商品も追加されました〜👏
前にクーポン配布してたし、もう少し値下げされるの待ちな人も多いよね〜

てかそろそろノベルティかなあ??(*´∇`*)
東京卍ラベンジャーズの新作ムービーも笑ったw再現度高すぎw

では✋

⬇︎⬇︎⬇︎
Rady30%オフ対象アイテム追加💖

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)