Radyこのあと0時〜何かあるかも〜???

 

こんばんは〜⭐️

 

今日は雨だったけど、良い日だったよ( ・∇・)💖

6月は私にしては忙しすぎたので、7月はのんびり過ごしたいな〜

 

 

今夜0時〜Radyでまた何かあるみたい👏😍

 

 

▶︎▶︎https://mycolor.jp/rady

 

ああーーーーー週末着たいから、どうか私の狙ってるロングワンピが50%オフになりますように🙏🥺←めっちゃ自分本位wwww

 

 

そういえば今日はRadyのクロコバッグ持ってる人見かけたよ👀

この前は恵比寿でミシェルマカロンのレースワンピ着てる子見かけたよ👀
可愛かったから欲しくなっちゃったけど、多分私には似合わない😂
▶︎▶︎マカロンは50%オフ開催してるよ〜🎀

街で見かけると、”同士だ😍”って思う💖💖

 

てかさー、なんだかんだセールはなかなか割引率下がらないし、新作出たあとの30%オフクーポンで買っちゃうのがお得だと改めて思った✊

昔はファイナルセールまで粘ってたりしてたけど、その頃にはもう真夏で、そろそろAWの時期だし・・・
最近は割と早めにクーポン出してくれるからまじでお得だと思う👀

そして、ノベルティが開催されたら欲しいものGETして〜・・・

ファイナルセールでは特に欲しいと思ってなかったものも何故かポチってるという・・・・・・・ゲリラノベはもちろん参戦・・・・・・・・・結局Radyの戦略にヤラレるうぅううってやつぅううううwww

まあ安いし良いよな✋😏

 

あ、エミリアウィズは一通り見たけど、欲しいワンピがファスナー丸見えで辞めました😭

 

さて、0時になる前にお風呂入ってきまーす♨️

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎

Radyが何かやってるか見る👀

Twitterもフォローしてね(^O^)