Rady7月待ち受けカレンダーと、「フレームRadyトートバッグL」購入品レポ💖💖

 

 

明日から7月か〜早いなあ〜

オリンピックだしいよいよ夏だね〜☀️😆

 

Rady7月カレンダーも可愛い💓💓

Rady7月カレンダー

 

待ち受けにするとちょっと見切れちゃうの⬇︎ってどうしたら良いの??🤔

と思ってたんだけど、「写真」で開いたところをスクショしてから待ち受けにしてるよ💖😍

 

⬆︎iPhone11proならこれでピッタリだと思う👍

 

 

でね、この待ち受けにも映ってるトートバッグの色違い買ったから簡単に載せまーす😍

 

フレームRadyトートバッグL

大きい段ボールで届いたー📦

 

フレームRadyトートバッグL

ブラックは真夏はちょっと重いかな?ホワイトは汚れたら目立つかな?などと悩んでいたら、途中でベージュがあがってきたのキタ(・∀・)コレ!!!と思ってポチりました💖
その後ピンクも出てきたね💖

 

表はフレームRadyのデザイン⭐️彫られてるような感じで、ポコっと凹んでるよ👀

このくらいシンプルならアラサーでも持てる😊✨
反対側は無地なので、ロゴが苦手な人は内側にして持っても良いね←

購入の決め手はこのファスナー✌️
小旅行のときとか、きちんと閉めたいのでファスナーがあるのが良かった💓

ファスナーのひっぱるところは少し大きめで開けやすいしロゴ入り💖

底は特に何もありません(*’▽’*)

内側はつるつるした素材で、ちょっとくらい水が垂れても大丈夫そ😂w
強いて言えば、昔のシャンデリアの裏地が好きだったなあ〜
アウターの裏地になってたのお気に入りだった!!
私まじでシャンデリアデザインがツボなのよ( ^ω^ )❤️


ポケットは2つあって、鍵やスマホが入るサイズです👏


PCもすっぽり入るのが嬉しい〜✨
とか言って外でPCとかほぼしないけどw
通勤にも使えると思います(*´∇`*)

少し台形?の形で、中身を取り出しやすいし、生地は柔らかめで軽いので肩にかけていても負担にならないよ💕

なんてゆうか、しっかり入るけど大きすぎないところも良い🙆‍♀️

 

しーちゃんもこだわったベージュの色味が綺麗で、お洋服にも合わせやすいし気に入りました👏😉
因みにブラックは完売してます〜

 

私、バッグはブランドものしか使ってないのでこういうの買うのは珍しい!!!!
てか使いやすいのにコスパ良すぎだと思う😅👍💓

 

Radyの口コミに全色制覇してる人もいたww

すごい∑(゚Д゚)

 

 

6月ラスト頑張ってこ〜✊💓

では〜

 

⬇︎⬇︎⬇︎

Rady卍ラベンジャーズセール開催中〜💋😡

 

 

Rady7月カレンダー
Twitterもフォローしてね(^O^)