【残り1】Rady購入品「パールニットトップス」の着心地やサイズ感を口コミレポ😍!!

 

 

購入品レポが溜まってしまっているぅう🤣

 

今回はしーちゃんのインスタライブを見て、買うって決めたやつだよー💓

てか今みたら残り1なのでもし迷ってる人がいたら先に買った方が良いかも💦▶︎▶︎Radyパールニットトップス残り1をGETする💖

パールニットトップス

RadyパールニットトップスホワイトRadyパールニットトップスブルー

ブランド Rady
商品名 パールニットトップス
品番 MR3805
カラー展開 ホワイト・ブルー
サイズ展開 フリーサイズ
価格 税込¥7,590

 

今年のトレンド✨Radyのパール付きアイテム特集😆💖

 

パールネックレス風が鬼かわ😍

Radyパールニットトップスブルー

やばーーーーい💓やっぱかんわいいいぃい

 

Radyパールニットトップスブルー

ぐるっと一周パールが、ネックレス風についてるの💓

 

Radyパールニットトップスブルー

大きめのパールが可愛いいぃい✨

 

 

Radyパールニットトップスブルー

首の後ろにはゴールドボタンが1つついてるよん👀

 

Radyパールニットトップスブルー

パールの付け方が特徴的で、⬆︎こんな感じで、糸も目立ちません👀

 

しっかり目の生地でシンデレラっぽい👠

肩のところは少しだけクシュっと、パワーショルダーになってます。

今季トレンドだから結構な数出てるよね〜
着こなしや骨格によってただのガンダムになっちゃって苦手も人もいるのかな??って思うけど・・・
肩のボリューム感とか形が少し違うので、自分が着れそうなの選んだら良いと思う💖

 

袖はこんな感じで割としっかりめ。伸縮性があるのでキツくないですよ〜

透け感も無く、(ホワイトのみやや透け感ありとはなっていますが)もっちりとした素材です。

 

サイズ感や着心地など

フリーサイズですが、私は大きすぎることも小さすぎることもなくちょうど良かったよん✌️

ただ、首のところがパールもあって少し詰まり気味のデザインなので、
普段あんまりそゆの選ばないから、ちょっと首気になるーって感じはあるかなあ

丈が長くないので、インしないでも着れるのが良いかも💖最近オーバーで長いのが多かったし・・・

⬆︎ちょい加工で色味変わっちゃってますが、さっきの写真の方が実物に近いです✋

可愛くないですかああぁあぁあああ????😍

 

 

わいのリアルな感想

思ったよりフォーマル感?てゆの?キチンと感はでると思った👀

普通にレストランでも着ていけそう💖

 

めちゃ可愛い!!!!

1番心配だったパールが倒れて来ちゃわないか、って思ったのも全然大丈夫だった〜✌️綺麗に自立してくれてる💖

 

髪の毛は巻くか、パール見えるようにアップヘアも良さげー💖

⬆︎鏡汚いw

かなりイイとこの子って感じする🥺メイクも優しめにしたいな💓

 

下は、Radyやマカロンで柄のスカートとか合わせてみたけどブラックが1番無難かも〜

Radyのビジューベルトとも合わせてみたよん(*´∇`*)

 

ブルーは残り1もう売り切れちゃったかなあ??💦

昨日まで、残り7とかだったんだけどね💦

 

今日もなにかあるかな??今日は夕方忙しいから、何かあったら教えてください🙇‍♀️

では✋

 

⬇︎⬇︎⬇︎

Radyノベルティ開催ちゅーーーー💋

 

Twitterもフォローしてね(^O^)