Rady購入品「美シルエットチュニック」の着心地やサイズ感を口コミレポ😍しーちゃんとおそろコーデ完成✌️

 

やっほー( ・∇・)

昨日はメンタルぶれぶれだったけど、寝たらスッキリー😆
本日も最高でーす✌️✌️

そういえば、東京もいつの間にか梅雨になってましたあ☔️
ってことでRady購入品載せるね💖

 

美シルエットチュニック

Rady美シルエットチュニックホワイトRady美シルエットチュニックブラック

ブランド Rady
商品名 美シルエットチュニック
品番 CR0652
カラー展開 ホワイト・ブラック
サイズ展開 S・M
価格 税込¥7,920

しーちゃんがインスタライブで推してたやつだよー💖

 

ひらひらフリルが可愛いー

Rady美シルエットチュニックホワイト

裾がひらひら〜ってしてて、重なり合ってるのが可愛いよお💖

Rady美シルエットチュニックホワイト後ろ

後もこんな感じのデザインでお尻も可愛く隠せちゃう✌️

Radyのゴールドボタンが1つ付いてるよん💖

 

全体的に細いプリーツ加工が施されててちょっと綺麗めな雰囲気😆

裏地も一枚ついてます✋
ホワイトだから、若干透け感あるかなあ。

 


胸元は割と肌に密着するシルエットだから装飾のあるブラだと気になる人は気になるかも??
私は髪の毛下ろして巻いて胸元隠れたのでそのまま1枚で着たよ😊

 

 

ノースリーブって避けがちよね〜

昔はまじで二の腕も細かったんだけど、あれよあれよと・・・出せなくなりましたo(`ω´ )o
Radyはオフショルとかノースリとか結構露出多いものもあるよね🙂
まじで自分が痩せれば良いのですが、、、ノースリだから諦めるものもあって、、、💦
(昔デブはRady着たらいけない的な内容でブログ書いちゃって炎上したなあ。その節は申し訳ありませんでした🙇‍♀️未来の自分に言ってあげたい。お前、太るぞ😡と。)

このチュニックは脇のあたりが結構空いていて抜け感があることと、しーちゃんがカーディガンを羽織っていたのを見て、羽織るの前提で買おうと決めました(^O^)/

ショート丈だからフリルがいい感じに出てバランスも🙆‍♀️💓

 

 

サイズ感や着心地など

結構サイズ感大きめなので、大体の人がSで良いと思うけど・・・


かなり身長が高かったりワンピとして着たい人はMの方が良いかな?💖

 

脇部分はこんな感じで下着がチラ見えするので、見えても良いベアトップとかにした方が良いかもです!

カーディガン羽織っておけば下着問題も大丈夫そう🙆‍♀️

全体的にめちゃ伸縮性あって触り心地がとっても良いし、1番心配だった洗濯後も全然ヨレや縮むことも無かったよ(^O^)/

この前のリゼクシーのワンピは洗濯したらちょっと縮んだ💦
神戸レタスのカーディガンもおすすめしちゃったけど、昨日袖がほつれちゃったからやっぱりおすすめできない!w
てかちゃんとクリーニングとか出せば良いんだけどこういうプチプラはガンガン洗濯機かけたい😅

 

 

わいのリアルな感想

下も神!!パンツ合わせて、しーちゃんとおそろコーデにしちゃったあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しーちゃんが「お気に入りなのにあんまり売れてないんだよね!助けて!w」って言ってたからヲタ活って感じで←

カジュアルだけど、可愛らしさもあって、お尻も隠せて、カーディガン着てもゴワゴワしないからこのコーデ気に入った(*´∇`*)💖

カーディガンはホワイトでもブラックでもいけるねー👍💓

さてと、あと1ヶ月くらいは毎日二の腕筋トレだ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

では〜

 

 

webカタログ見れるようになった💖
⬇︎⬇︎⬇︎

Twitterもフォローしてね(^O^)