Radyのフーディはバレンシアガと同じ生地だって(^O^)/

 

 

おはようございまあす

昨日のRadyインスタライブで
RadyのフーディはBALENCIAGAと同じ生地
だということが発覚しました∑(=゚ω゚=;)

 

チラッとしか教えてくれなかったけど…まぁ公式では言いたくても大々的に言えないよね💦

↓↓↓

 

因みにインスタライブで、同じ生地として紹介していたアイテムがこちら

 

Radyホテルシリーズスタンドフーディ

ホテルシリーズスタンドフーディ

カラー違いでホワイトと、あとメンズも同じデザインあります🙂

 

Radyホテルシリーズスタンドフーディ

Radyはブラックの方が人気って言ってたけど、この商品に関してはホワイトはMサイズ完売Sサイズ残りわずかになってます👀

 

フーディ種類ありすぎて、web上だとどんな生地感かよくわらかないよね〜

ものによって厚みだったり伸縮性の違いあるのかな?😃

私の持ってるフーディもバレンシアガと同じ素材なのかな?←

 

 

 

SM社長のインスタグラムを遡ってみると・・・

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

♦️SM♦️(@x.x.xsmx.x.x)がシェアした投稿

バレンシアガのフーディ発見💖

他にも色々ハイブランドのウェアを着用されていますが、これが1番それっぽかった😍

 

BALENCIAGA バレンシアガ Printed cotton hoodie …

 

 

話逸れるけど、加藤紗里も近々パーカー出すって言ってたなw

それから、妊娠したし子供服も出すって言ってたよ(^O^)/

めっちゃ叩かれがちだけど加藤紗里好きw

 

 

あとSM社長がインスタライブの途中で紹介してたスタバのパイナップルタンブラー😜

日本で買えなくて、ハワイの空港で2個買いしたらしい(о´∀`о)


【海外限定】【HAWAII限定】スターバ STARBUCKS

倖田來未とおそろってアピってたよ👏

では💖💖💖


Twitterもフォローしてね(^O^)