Radyのノベルティのソックスが届いたよー( ・∇・)👣

 

 

やほー(^O^)/

 

早速Radyのソックスノベが届いたよ💖💖

 

 

2足で1セット👣

 

 

Radyのラベルがついてた💖

 

 

ピンははさみでお切りくださいって書いてあったけど、ピンはついてなかったよ👣←

 

思ったより作りがしっかりしてたよー!!!

 

サイズは私はちょっと足が小さめなので心配だったんだけど、
定規ではかると割と小さめ💖

でも伸縮性がすごくあるから足が大きめの人でもいけると思う👍

 

履いた感じは、くるぶしはきゅっとしていて、
かかと部分がしっかりホールドしてくれるから履きやすい(・∀・)
デザインだけかと思ったけど意外としっかりしたソックスでした✨

コメントでもあったように私もくるぶし丈のをよく履くから、この微妙な丈ってどうなんだろう??って思ってたんだー

とりあえずRadyのスニーカーと合わせてみた⬇︎⬇︎

結構イケてる気がしない!!?????(イケてるって表現がダサいかw)

思ったより、自分的に可愛いかも😍??って思ったww

 

 

日本だとまだあんまり馴染みがないというか、一部のおしゃれな人とかインフルエンサーがコーデしてるイメージだけど、

海外セレブとかだと数年前からこうゆう丈が流行ってるみたいだよね👀

 

取り急ぎのレポでした〜👣

 

また購入品載せるねえ💖💖

 

⬇︎⬇︎⬇︎

https://mycolor.jp/rady

Twitterもフォローしてね(^O^)