今年もRadyから晴雨兼用の傘がノベルティで出るよ(^O^)/☂️🌈

 

 

こんばんは〜!!!

寝てたら1日が終わってました✋😆

そんな日もあるよね〜ってことで起きて洗濯とか洗い物とか片付けして、軽く筋トレして一気に巻き返したのでブログ書きまーす💖💖

 

金曜日にしーちゃんがインスタライブしてて可愛かったー😍

武藤静香インスタライブ

「しーちゃん次のノベルティはなんですか?」ってコメントしたらコメント拾ってくれたよ(*´∇`*)
めっちゃコメントいっぱい来てるから、コメント拾ってくれるだけでも嬉しいよね💓

「私ノベルティを作ったりはしてるけど、何が次かはわからないの。キクって人が決めてるの笑」って言ってた💓
キクって人〜!!!教えて〜!!!🤣👏

それと、そのうち晴雨兼用の傘がノベルティで出るよって教えてくれたよ😊🌂イエーイ✌️🌈
毎回大人気の傘(^O^)/

今年のデザインはなんだと思う〜??
過去記事ぜひチェックしてね⬇︎⬇︎

Radyの傘(アンブレラ)ノベルティ全種類まとめ★今年は日傘?折りたたみ傘?デザイン予想(*´-`)

結局2020年はレインボーだったんだけど、この時にも書いてる・・・

フラブーがきたら激アツだなあ🌺

最近ショッパーも変わってないし、推しデザインがよくわからないよね👀
ロゴが多いから、Radyロゴ総柄とかもありえそう🤔

 

 

まじで今の季節に紫外線対策するのとしないのとだと後から差が出るからかなり重要だと思う☀︎
派手なのはちょっと・・・という方はシンプル目なのたくさんでてるので🙆‍♀️

 

 

 

 

 

ノベルティ何かな〜って色々考えてるときに、インスタでふと見かけたこれが可愛いすぎた!!!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ninagawamika(@ninagawamika)がシェアした投稿

蜷川実花さんのトランプ♢♡♤♧
トランプについては前にも候補として書いたことあるんだけど…
おうち時間に良いし(とか言ってトランプとかずっとやってないけどw)

子供から大人まで一緒に使えるしよくない??🤣💖
Radyのデザインいっぱい書いてあって、ぴずちゃんとか・・・クラウンとかデザイン色々書いてあるのが良いなあ(*´∇`*)欲しいなあ。

でさ、昨日の夜もしーちゃんインスタライブしてたみたいなんだけど、寝落ちしてた😭
見れた人いませんかー??何か情報あれば教えてくださあい💕

クッションファンデも作り中って言っててサンプルの使ってたね✨
ゴルフウェア作って欲しいってコメントも多かったけど、作るとなると相当アイテム多くなりそうだからどうだろう??
私もRadyから出たら買うし練習頑張るww

 

 

今年は梅雨入りも早くて、傘も活躍しそうだね(^O^)/

なんか色々書こうと思ってたんだけど、お風呂入ろうかな〜

あ、超超超今更サイドレースセットアップ買ったw
上下ベロアが着心地良くて好き!!
しかも着痩せ効果あるし👀

これは発売されたのは結構前なんだけど70%オフセールにもならなくて
セットアップおまとめ買いのキャンペーンも対象外で、クーポンで買っちゃった💓

 

↑ベロアのサイドレースだけど刺繍のデザイン違い

この時のニュースペーパー可愛くてお部屋に飾ってたwオタクw
髪型も真似してた😍

おうちでも可愛く💖💖

因みにむかーしは、ベロアじゃない生地のも2回くらい買ってお気に入りでした✌️

 

今まで着てたベロアのセットアップ、かなり着まくったからもう処分して良かったんだけど
思い出があるから、実家に置いておこうかな(´∀`)

じゃあねえ〜

今週もHAPPYで決まり👍💓

 

 

\\\\https://mycolor.jp/rady////

Twitterもフォローしてね(^O^)