Rady購入品「ビジューベルトショートパンツ」の着心地やサイズ感を口コミレポ😍!!着痩せ効果抜群⭐️

 

やほやほー( ・∇・)💓

 

ヤマト運輸が指定した時間に届けてくれないから、オラついてみようかと思ったけどグッと堪えて無言で受け取ったよ🥺
雨だし、配送業も大変だろうから…私って優しい🥺✨

てかそんなことはどうでも良くて、激カワのが届いたから早速載せるね!!

 

ビジューベルトショートパンツ

RadyビジューベルトショートパンツホワイトRadyビジューベルトショートパンツブラック

ブランド Rady
商品名 ビジューベルトショートパンツ
品番 FP0143
カラー展開 ホワイト・ブラック
サイズ展開 S・M
価格 税込¥9,350

リクエスト上がった時からずっと可愛い〜💖って思ってたやつ😆

 

 

きらきらビジューバックルベルト✨

Radyビジューベルトショートパンツブラック

本当はね、ホワイトの方が爽やかでいいかな??って迷ってたの〜🥺

Radyビジューベルトショートパンツブラック

でも、もしちょっとでもパンティが透けちゃったら嫌だなあって思ってブラックにしたあ
あと寒い日とか薄いタイツと合わせてもブラックなら馴染むかなーって感じで🙆‍♀️

Radyビジューベルトショートパンツブラック

サイトの画像の通り、まんま!ってかそれ以上に可愛いわあ〜😍💓

Radyビジューベルトショートパンツビジューベルト

とにかくこのビジューのバックルベルトが可愛い✨

Radyビジューベルトショートパンツビジューベルト

ベルトの穴は5箇所あるから、結構細い子でもぶかぶかになることはないと思うよ👍❤️

Radyビジューベルトショートパンツビジューベルト

裏側はこんな感じになってるよん✌️

Radyビジューベルトショートパンツビジューベルト

結構薄めだから重くてズレちゃうとかは無いです💕
ただビジューをとめているツメのところが、ツイードに引っかかりそうなのでそこだけ注意かな(^_-)

ぺらくないっ!!


裾の折り返し部分は一部縫い付けられてるよ〜

サイドのファスナーは目立たないようなデザインです👀

ポケットも両方についてるよん✋

裏地もちゃんとあるので、この感じだったらホワイトでも良かったかも🤣💖

 

サイズ感や履き心地など

私はSサイズを購入したけど、買う前に結構迷いました🤔
というのも、ここ最近体重を記録更新してしまい💧ヤバすぎ・・・泣きたい🥺(ダイエットは来週から)

SとMを比べてみると、股上は長さ変わらないのよね〜
普段からSしか着ない人はSでも良いと思うけど、ちょっと脚出すのが自身ない人はMで良いかも!!
ウエストは後ろ側がゴムになってるから多少の調整はきくけどね👍

あとハイウエストですっぽり履けるから、めちゃ履きやすいです(^O^)/

もうちょい痩せたらホワイトも欲しいなあー

去年の冬頃まじで足痩せしたんだけど、色々あって戻ってしまった( ;  ; )
それからショーパンなんて履けなかったのにこのショーパンはなぜか細見えするからすごい💖😭感動✨

着痩せできるRadyが好き

なんかわかんないけど、Radyの一部商品はまじで着るだけで細く見えるものがある(骨格によって合う合わないあるけど)

史上最高体重には見えない奇跡・:*+.\(( °ω° ))/.:+

しかもくっそ可愛い・・・・・・・・足長効果もある👣

多分お腹周りもうちょい痩せたら、スッキリきれるんだろうなあ。

トップスインすることも考えてMでも良かったなーでもそうやって大きいサイズばかり買ってると太る一方だからここは頑張ってRadyを着こなせるように痩せるしかない😤気合い❤️

 

こんな大きいお尻もしっかり入る!!!!もうちょいストンって履きたいけど(爆)

因みにベルト無しでも使えるよん💓(あ、お腹やばいのでさすがにちょっと加工しました)

Radyのくびれ系とかも好き。ラインにこだわってるお洋服いいよね(^O^)/

まあ最近はオーバーサイズとかゆるゆる系が世間では人気だから….自分で厳選して買うしか無い👍💓

 

 

そうそう、買うか迷って他時のもう一つの決め手は・・・

 

Radyビジューベルトショートパンツブラック

ブラウスと合わせてるコーデばかり載ってて結構フォーマルっぽくなるなーって印象だったんだけど、⬆︎こんな感じでシンプルにTシャツと合わせるのでも良いんだーってわかって買うの決めたの😍!!

 

わいのリアルな感想

ここのファスナーのところ、真ん中あたりがちょっと引っかかる💦
マイナスポイントはそこくらいかな👀あ、私がデブだから引っかかるんじゃないよ←

 

とにかく生地もしっかりしてるし、細部までこだわり感じるし(紐通すところが後だけだから前から見た時綺麗とかね)

長く使えそうだし、細見えするから、超おすすめ😍💖ヒット!!って感じです💕💕

上はとりあえずその辺にあったスナイデルのパクリのトップス合わせちゃったけどwww

これから色々着回ししたいなあって思います💖(〃ω〃)

あと、来週から痩せます。。。。。

自分のことは大好きでいたいけど、太ってる今は好きになれないなあ😭でもPMS症状が酷くて今はどうしようもないの。だから来週からね!!w

 

ショーパン昔の綺麗めRadyが好きな人にはツボだと思うよお

じゃあねえ〜

 

 

\\\\https://mycolor.jp/rady////

 

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)