Radyメンズ新モデルは誰?EXITプロデュースのアパレルブランド「EXIEEE(イグジー)」がチャラ空間☆

 

Radyメンズモデルの高橋直気くんのYouTubeはもう見ましたか??

Radyの撮影のときに動画回してたみたいです💖

 

撮影前のヘアメイクから始まり〜

撮影のときはちょっとしか写ってないけど(><)

 

 

真冬&早朝で周りはダウンコートを着た人がいたりして相当寒そう😓

今回短かったし、他の動画では下着の撮影のときも撮りたいとか言っているのでまた次回Rady密着動画あげてほしいですね💕

 

 

 

ところで2020ssではメンズNewモデルが登場するみたいなんだけど・・・

誰なんだろー?

 

 

真剣佑だったらめちゃくちゃ嬉しいけど、違いそーw

 

当てた人1名に何か当たるらしーよー👀

 

元ジャニーズはいるし、今度はEXILE系の人とか?✊

コメントではローランド様とかw←私は好きだけど服よりローランド様の方が強くなっちゃいそう😂

あとは、佐藤健・三浦翔平・ジェジュン・赤西仁・竹内涼真・山崎賢人・Matt・山P・えちる・平野しょう・岩ちゃんなどなど…

すごいみんなハードルめちゃ上げる(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

コメントでも多くて、今人気でギャル男って言ったらEXITかなー?っていうのも考えたけど、プロデュースブランドも始めたみたいだし違うっぽいなー😥

因みに「EXIEEE(イグジー)」ってブランドらしいよ💋

https://wegoec.jp/shop/brand/exieee

 

EXITプロデュースブランドexieee EXITプロデュースブランドexieee

2人ならド派手じゃナイトプール💖パシャパシャ〜って感じですね😳

 

第七世代の中で1番好きー(^O^)/イーグジーッ

多分Radyのネオンフーディもめちゃくちゃ着こなしてくれそ😂

むしろブラック×ネオンとか地味になりそw

でもRadyはもうちょい綺麗目だから若干系統違うかなあ。。

 

2人並んでるとガチャガチャしてて見てるだけで元気もらえるー🤗

 

EXITプロデュースブランドEXIEEE

 

芸人さんも入れ替わり激しいから、、頑張ってほしいなあ。

あとは、最近かまいたちも番組の露出増えてうれしー💖💖

 

 

話逸れたけど、Radyメンズモデルも今週来週くらいには公開だと思うので楽しみです😜

あ、あとSM社長がプライベートの趣味的な感じでYouTubeやるみたいですよ👀

バイクとか全然わかんないけど動画は見たい!!

EXITプロデュースブランドEXIEEE
Twitterもフォローしてね(^O^)