Radyの中古販売ブランディアのセット売りがちぐはぐな件。

 

Radyのセットアップ検索してたら全然セットアップになってないの売ってた🤣

 

 

ブランディアさんw
同じ柄でも明らかに色が違うことに気づいてよwww

ルームウェアを”セット売り”してるのではなく、”セットアップ”ってしっかり書いてるぞ。

 

 

Radyトロピカルピンクキャミロング

上はキャミロングのものですね👀
トロピンのルームウェアも出てるけど、ショートはフラワーの配置がちょっと違います⬇︎

Radyトロピカルピンクキャミショート

 

そして下はですね〜

 

キャミでもなく⬇︎

Radyトロピカルピンクキャミショート

 

 

彼シャツパジャマでもなく⬇︎

Radyトロピカルピンク 彼シャツパジャマ

 

 

なんとびっくり!!

トロピカルピンクショートパジャマでした∑(゚Д゚)

Radyトロピカルピンクショートパジャマ

 

 

 

すごいセット!!!!ww

 

 

 

RadyトロピカルピンクキャミロングRadyトロピカルピンクショートパジャマ

これとこれのセット!!!

 

 

 

探していた方どうぞー( ・∇・)w

 

最近はもこもこパジャマでは暑いから、Radyの彼シャツパジャマが活躍してます💓

セットアップでも過ごしやすい季節で最高だね😆👍

 

 

てかさトロピカルフラワー推しだった私がトロピンはそこまでツボじゃなかったんだけど、今見ると可愛いわあ🌸←

 

 

 

 

 

 

今日は曇りだから眠いなあー
じゃあねえ(*´∇`*)

Radyバッグ類発売したお💖💖
▶︎https://mycolor.jp/rady

 

 

Radyトロピカルピンクショートパジャマ
Twitterもフォローしてね(^O^)