Rady5月待ち受けカレンダー💓新作リクエストで気になるもの(°▽°)

 

気づいたらGWスタートしてた(^O^)/

今日もめちゃ晴天だし、ウキウキワクワクな季節だね(?)
あ、そういえば一昨日も六本木でRadyのカーディガン着てる子いた😍
街で見かけると嬉しい✌️

 

 

 

Rady5月の待ち受けカレンダーは、母の日をイメージしたデザインになってる🌺

かんわいいいぃい❤️

 

てかインスタ見てても小学生中学生がRady着たりしてるし、母の日にRadyをプレゼントしてくれる子もいそう🥺

そんな日が来たら私泣いちゃう🥺←

 

 

ふぁっっ母の日用意するの忘れていた( ゚д゚)

コロナなこともあって、夫のお母さんにほとんど会えてないけど・・・

とりあえずベタにカーネーションを贈っておこうと思います←

いや、1年目だしねw

この前スイーツとお手紙贈ったばかりだし、あんまり色々やると今後の人生大変じゃんww

 

自分のママにはまだ決めてない😂

 

RadyはGWフェア的なのなんかやらないのかなあ👉👈

てか今もキャンペーン色々やってるけど、欲しいやつが対象外なのである…

5月入ってからかなあ(°▽°)

 

新作リクエストも気になるの色々ある🥺

このトート、新色のベージュめちゃ良さげ!!
ブラックちょっと重いしなーホワイト汚れ気になるしなーって思ってたから、これは使いやすそう💓

 

前にサンプルで載せてたやつー!!
IKEAのバッグみたいな素材かな??ってIKEAのバッグ触ったことないけどw耐久性良さそう🙆‍♀️
運動会とか使えそう←行く機会なし

絶対使える無難なTシャツ。これは買い。

 

昔懐かしいクラウンビジューのTシャツ!!

前のはかなりタイトな作りだったけど、今季のはオーバーサイズです。
これの中間のチュニック??っぽいのが欲しいなあー
てかクローゼットに昔のまだあるけど😂💓

タイトすぎると二の腕とか気になるお年頃になってしまったので///(謎の照れ)

 

 

やっとサンダルも履ける季節になってきたしどれにしよかなー💖💖まだ決めてなーい

 

 

では、良いGWを〜

適当に更新するから暇な時にまた見てください😆

 

 

\\\\https://mycolor.jp/rady////

Twitterもフォローしてね(^O^)