Radyのまだ発売されてない匂わせアイテム( ・∇・)💓

 

やほー💖

昨日しーちゃんが載せてた4人見て、やっぱageha世代が可愛いーって再確認😍🙄

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

武藤静香(@mutoshizuka0204)がシェアした投稿

まじ強い卍
流行りとか関係なく、好きな系統で頑張ろ!!←って思いつついつもぶれっぶれな私😅

しーちゃんもこの前髪の毛暗いなーって思ったらそっこー金髪やないかーいww

 

 

Radyのまだ発売されてないもの、しーちゃんが匂わせてるシリーズ載せてくね(^O^)/

 

Radyチェーンウォレット

長財布✨ウォレットチェーン💖

 


シンデレラシリーズって感じでブルーもでるかなあ?💙

 

最近はキャッシュレスが多いからもう長財布は使ってないけど、普通にデザインが可愛い(・∀・)💖
ノベのミニ財布も2回出したし、この流れでフラグメントケースも作ってほしいなあああ

サンローランとかセリーヌが人気だよね✨
開けやすくファスナーはL字が良い✌️

Rady靴下

ずっとチラチラ見えてる靴下💖
出るのAWっぽいけど、待ち遠しい!!
前も書いたけど、アンクルの長さのが欲しいな〜

AWのブーツ👣

Radyのシャワーサンダル!!ラバーサンダルってゆうのかな👣
出して欲しいって書いてたの、ついに出るみたい😍
ちょっとそこまで行くのに便利だよね✌️

 

ニューバランスとかアディダスとかシュプリームとか、あとハイブランドもまじでどこのブランドも出してるけど、Radyのは厚底になってるみたい⭐️

 

 

 

キラキラピン✨✨

AWのしーちゃんのイラスト💖

 

これ結構前のだけど、出るのかなー??

何作ってるんだろぉおお🧜‍♀️💓

リップの新作も出るかも〜??

スクラブはAWに出してきそおだよね😍絶対買う〜

 

Newデザイン🦋ちょっとデザイン変えるみたい??

 

 

Radyベア

ベア待ちの人も多いはず🧸

ノベルティの可能性大のRadyベア、いつくるかな😆

 

何気この充電器もノベなんじゃないか!?と思ってるのだが。どうかしら〜

あ、でもこれカーアイテム?よくわからない🤣

 

RadyUVマスク

UVマスク2種類は夏のノベかなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちらっとパールが見えてるけど、マスクチェーン??
マスクはたくさん出してきたけど、UV素材は初めてだね👏

 

 

てか、こうやってチラチラ載せてるものでも、色々細かい修正が入ってから発売に至るみたい(*´∇`*)

しーちゃんが載せていたサンプル品から、実際に売っている商品がこちら⬇︎

 

昔は、GWといえば水着の発売があってかなり盛り上がった年間行事の一つだけど…水着の発売も無く今年はどんな感じなんだろうね( *`ω´)

 

去年もGWは緊急事態宣言だったけど、RadyはGW前に・・・

4/27(月)〜全品20%オフ
4/28(火)〜サシェノベルティ(¥5,000以上で1点)

って感じでした💖💖

・・・ってことは、明日とか明後日とか、何かあるかもね🥺😆💖

あ、でもまだマスクノベやってるし何かないかもしれないけど🙏←

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

⋆ ⋆ Riseri ⋆ ⋆(@rsr_0717)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

⋆ ⋆ Riseri ⋆ ⋆(@rsr_0717)がシェアした投稿

最近Radyモデルをしてるeggの子が、Radyの過去商品の撮影してたみたい!!!😆

今もおまとめ買い割引になってるけどeggの子の着画は載ってないのよね〜🤔

 

 

では〜👋

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎

https://mycolor.jp/rady

Twitterもフォローしてね(^O^)