武藤静香様メイクプロセス(^O^)/Radyコスメなどインスタライブまとめ☆

 

おはよー!!

昨日は夜ご飯を作っていてしーちゃんの配信に気付くのが遅くなっちゃったんだけど、多分最初の方から見れた💖
見れなかった人の為にも??色々コスメ紹介してたから載せておくね(^O^)/

 

Rady リップ美容液

Rady リップ美容液

税込¥1,815

しーちゃんは2回くらい塗ってるって言ってた💄

武藤静香インスタライブRady リップ美容液あまりマスクを外さない日はこれだけ塗ったり、寝る前に塗ってるって言ってた💓
色付きもほんのりしか色つかないみたい💋

Rady リップ美容液

これ発売当初は私は別のリップが色々残ってたのと「別にRadyのじゃなくてもよくない?」と思ってたので買ってなかったわけですよー😂
でも買ってから思ったより良くて、マスクの下ずっとこれw

Rady リップ美容液

寝る前にもつけるときはつけてるよ〜✨
ちょっとピリピリすると聞いていたので、お肌弱めな私としては不安だったんだけど思ったより刺激は強くなかったです!!
昔流行ってみんな持ってたラシャスリップはピリピリしすぎて無理だったけどこれは大丈夫な範囲🙆‍♀️

つけ心地は、思ったより濃密な感じで密着感あります💋ぽってりって感じ💋
あと長時間保湿力あるからマスクの下つけておけば塗り直しなしでもいける〜
累計5万本売れてるらしい!!すごい💄
これで¥2,000以下とかコスパ良いし色付きの方も買ってみよかなあ🤔

 

 

涙袋ライナー

Rady涙袋ライナー

税込¥1,650

この前石原さとみがテレビに出てるのを見て涙袋が可愛いって思ってーってしーちゃん話してた💖いやしーちゃんの方が可愛いわ←
眉毛の先に使ったり、二重のダブルラインに使うこともできるって👀

武藤静香インスタライブ涙袋ライナー

向かって右目だけメイク👀左上が朝一度塗ってきた状態、だいたい3度塗りくらいかな?と良いならが5回くらいしっかり塗って見せてくれたよ💖
綿棒とかでぼかしても良いけど、しーちゃんはガッツリ系が好きだからぼかしたりしてないって言ってた👀

Rady涙袋ライナー

これは、筆が細いのと薄付きだから調整がきくのが良い👍
アイシャドウのチップで涙袋のラインを引くより綺麗に書くことができるよ(°▽°)

武藤静香インスタライブ涙袋アイメイクプロセス

普段はキャンメイクかKATEのオレンジ系の色で涙袋塗ってるって言ってた👀

しーちゃんが使ってたアイシャドウはこれ⬆︎

 

Rady ペンシルアイライナー

RadyRady ペンシルアイライナー
税込¥2,200

アイライナーは粘膜にがっつり塗るのが目が大きく見えるから好きだって💕
前まではつけましてたけど、つけまの時みたいにアイライナーを引くと二重の幅が狭くみえたりまつげが見えにくくて・・・
今は自まつ毛メイクをしていて、結構模索中って言ってたー👀

武藤静香インスタライブRady ペンシルアイライナー

私も目の周りがっつり濃くしたいときは使うけど最近はブラウンブラック系が好きなので出番は少なめ(^O^)

Rady ペンシルアイライナー

ちょっとポーチにずっと入れてたら汚くなっちゃったけど💦
キャップのところが剥がれやすいから改善してくれたら嬉しいなあ💕

ペンシルは柔らかめでしっかりブラックだよ!!

武藤静香インスタライブマスカラ

しーちゃんの自まつげメイクのマスカラはデジャヴュだってー❤️

⬆︎ロングタイプの赤持ってたよん

 

 

続いてベースメイク編

 

 

愛用メイク落とし

 

武藤静香インスタライブメイク落とし

メイク落としは安定のビオデルマ💖

 

しーちゃんのお肌がガチで綺麗すぎて、メイク落とししても全然変わらないww
小鼻の赤みがちょっと気になるって言ってた🥺

武藤静香インスタライブメイク落とし

でもこんな感じで、手に塗っていたメイクがしっかり落ちる🙆‍♀️

Radyメイクアップベース

Radyメイクアップベース

 

税込¥3,850

ラメが入っていてかなり艶感が出るよー✨

武藤静香インスタライブRadyメイクアップベース

⬆︎左がメイク落とした後、右が塗った後

元が良すぎてほとんどわからないけど、気になるといっていた小鼻の赤みが少し隠れた感じ👀
マスクだけの日はこれだけと言ってました🙆‍♀️

Radyメイクアップベース

カバー力はあんまり無いけどすごいペカーってする!!
光の反射でお肌が綺麗に見える感じ👀
香りは無いので誰でも使いやすいと思う
加工無しの腕に塗ってみました〜

Radyメイクアップベース

かなーり伸びが良くて、テカテカになるから私は顔全体にはぬらずにハイライトっぽい感じで使ってる👍💖

マット肌が好きな人は+パウダーが良いけどツヤ感重視な人はこのままでも良さげ🤔

 

Radyツヤ肌BBクリーム

普段メイクのときはメイクアップベースのあとにツヤ肌のBBクリームを使ってるそうです✨

Radyツヤ肌BBクリーム
税込¥3,300

ライトオークルで普段はベースメイクはこれで完成だって(^O^)/
パウダーとかもつけないらしいけど、私はRadyからパウダー出して欲しいなあ
SPF入ってるやつで持ち運びできるやつ!!

 

Twitterでバズってたの見てこれ欲しくなったけど、楽天でもQoo10でも売り切れだわ〜
でも今見たらSPF入ってないっぽいしこれじゃなくても良っか✌️
武藤静香インスタライブV3
最後にクッションファンデを使うこともあるけど、マスクでヨレるのが嫌だからあんまり使わないみたい💖
V3ファンデはみんな使ってるから買ったけどしーちゃん的には別に??って感じらしい( ゚д゚)

 

これずっと気になっててまだ使ってないんだけど、どうなのー🤣

 

Rady 美容液スティック

Rady 美容液スティック

税込¥2,750

ほうれい線や目尻のシワに直接的に効果があるわけではないけど、乾燥するとシワの原因になるから保湿するためにって感じで説明していました✨

武藤静香インスタライブRady 美容液スティック

私はマスクでほっぺたが擦れて痛いのでほっぺたに塗ってます!!

Rady 美容液スティック

最初使い方がわからなくて顔全体に塗ってしまったらちょースースーしてやばかったww

Rady 美容液スティック

MAX出してこんな感じです💖
かなり柔らかいテクスチャーで塗ったらすぐ溶ける( ゚д゚)
水分量が40%入ってるとか!!
敏感肌だから正直ちょっとスースーしすぎかなあ💦
でも、赤くなったりポツポツ湿疹がでたり肌荒れするとかはないです✌️

リップは2種類重ね付けしてたよん💄

 

 

 

 

⬆︎これ私も使ってるけどめちゃ少量で伸びるしマスクにも付きづらいからデートのときにつかってる😆

 

チークはアディクションのだってー💖

目の下あたりに乗せて手で伸ばしてたよん💖

 

 

⬆︎これだけどベージュも持ってるって言ってた😍

 

 

あとは、Radyから新色のブラウンのアイライナーを作ってるらしいです(*´∇`*)
ちょっと赤茶っぽくする予定だそうです💓

 

泡パックも出るみたい😍!!

 

以上しーちゃんのメイクライブまとめでしたあー!!

 

では💕

 

 

\\\\https://mycolor.jp/rady////

武藤静香インスタライブ涙袋ライナー
Twitterもフォローしてね(^O^)