【着画あり】Radyノベルティ「でかリボンシュシュ」が届いたよ🎀ヘアバンドと比較〜

 

Radyのノベルティ届いたよー🎀😆

正直アラサーがリボンつけてたら痛いかな??などど頭によぎりましたが、デザインうんぬん関係なくしゅしゅが今家に1個しかなかったから普通にGETしたよ( ・∇・)✌️実用てきぃいいぃぃ(霜降り粗品的つっこみ)

 

今季ボリュームたっぷりのシュシュってトレンドらしくて色々なとこから出てるよね🎀

 

ヘアクリップの再ノベルティ希望

 

本当はヘアクリップの方が使うからRadyのヘアクリップノベもう1度やってほしいなー‼️

↑うつ伏せで寝てる私www
多分2年前とかでエクステでハイライト命の頃💋

 

ハートマーブルのヘアクリップ毎日毎日使って(…というかおうちにいる時間はずっと使ってる)ちょっと折れちゃったんだけどそれでもまだ使ってるww

 

 

因みにアリエクで新しいヘアクリップも注文してるけど案の定全然発送されない🤣

 

 

ノベルティ到着

ってことでRadyのデカリボンシュシュ届きましたあ(^O^)/🎀

 

Radyノベルティでかリボンしゅしゅ

今回¥5,000以上で2種類セットなのって結構お得だと思う🤔✨

今までのRadyだったら、¥3,000〜¥5,000でどっちか1点っていう設定でもおかしくなかったなーって👏

 

 

ピンクリボン

まずはピンクから(*´∇`*)

Radyでかリボンシュシュノベルティピンク

つるつるっとした生地に綺麗なリボン🎀
かさなっている部分にロゴがプリントされているよん

Radyでかリボンシュシュノベルティピンク

ちらっ
光の加減で少し暗く見えるかもー💦

Radyでかリボンシュシュノベルティピンク

腕につけてみた✌️
想像していたよりぴったりめのシュシュだった👀

Radyでかリボンシュシュノベルティピンク

私の手首が太いのかもだけどw
手首につけててゆるゆるになっちゃう〜とかではないです🎀

 

髪の毛につけてみた( ・∇・)

 

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

Radyでかリボンシュシュノベルティピンク

かわいいいいぃいいいい🎀

私はダルメシアン柄の方目当てだったんだけど、ピンクが派手すぎない色味だから髪の毛の色と合ってピンクの方が気に入った☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

フーディで撮らなきゃ良かった〜🥺あとロゴ全然映ってないわw

しーちゃんお綺麗🥺✨✨✨

 

 

ダルメシアン柄リボン

Radyデカリボンシュシュノベルティダルメシアン

ホワイトに薄ピンクのダルメシアン柄🐶

Radyデカリボンシュシュノベルティダルメシアン

ロゴちらっ

Radyデカリボンシュシュノベルティダルメシアンこれ腕につけてたら汚さないように気をつけなきゃだねw

Radyデカリボンシュシュノベルティダルメシアン

高校生だったら体育祭のときとか使いたかったなー💖💖

 

髪の毛につけてみた( ・∇・)

 

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

 

Radyデカリボンシュシュノベルティダルメシアン

白の方が清楚っぽいな👠
ブラックのフーディとか真逆のテイスト着てるからあれだけどw

あとあんまりポニテやらないから結ぶの下手だけどdisらないでね🥺🥺

 

 

 

ヘアバンドと比較

毎日使ってるリボンのヘアバンドと比較してみた👀

ちょっとwヘアバンドも使いすぎて汚れてたわ🤣🙏

リボンのサイズはあんまり変わらないくらい大きい🎀
ただ、ヘアバンドの方がボリュームある🙆‍♀️

ヘアバンドも最初はきついって思ってたんだけど、お顔洗う時に絶対に髪の毛落ちてこなくて良いよ👍
素材がふわふわだから、着脱のときもお肌に優しいと思う〜
前に使ってたどっかの安いやつはガサガサしてて不快だった💦
私はRadyカラーのラベンダー使ってるけど汚れ気になる人はやっぱりブラックの方が良いかも?

Radyヘアバンド

 

 

 

ノベルティのシュシュは私はピンクの方が気に入りましたー💓

ずっとロングヘアだからおうちではヘアクリップだけど、ギャルっぽいし←
リボンつけてエプロンして待ってたら良い奥さんって感じしない?🥺


↑しーちゃんのこの画像好きなんだあ😍

可愛いし綺麗だし家庭的に頑張ってるけど隠してるところが全部好きw

 

ついついだらだらしちゃうんだけど、おうちでも可愛くいたい!!

っていうのが私がRadyがハマったきっかけだし大事にしてること💖💖

 

 

ブラックのダルメシアンも匂わせされてるねー🤣

またもし同じようにノベやるとしたら、ブラックと何色かなー?ショッキングピンクかラベンダーのどっちかだと思いまーす✋←

【追記】

前にしーちゃんが載せていたの出てきた!!!

ダルメシアンとブラックでしたね(*´∇`*)

 

 

ノベ迷ってる人の参考になれば嬉しいです💖💖

 

 

では〜

 

セットアップまとめ買い
キャンペーンはじまった💖
⬇︎⬇︎⬇︎

https://mycolor.jp/rady

Radyでかリボンシュシュノベルティピンク
Twitterもフォローしてね(^O^)