銀座にてかけるん&エリカc目撃!

 

 

今日は銀座へぬいぐるみを買いに行った。
お目当てのものは見当たらなかった。
ベビは途中で吐き戻しをしてしまい、トイレに行くと清掃中で入れないし、今日に限って着替えを忘れてしまった。

「なんだか今日はついてないな。。。体冷えたらいけないしもう帰るか。。。」とマロニエ通りを歩く。

右手にはMax Mara、左手にはBurberryにモンクレールのお店が並ぶ。
冬物のアイテムを眺めながら、秋を感じる夜道。。。いや、まだ18時過ぎだけど。暗くなるのも早くなったなあと感じながら。

 

 

。。。。。。ふぁ!?!?!?((((;゚Д゚)))))))

 

 

なんと前から、かけるんとエリカcが歩いてくるではないか!!

今SNSやネットニュースでは毎日のように話題になっているかけるん。(というかひめかcの方かw)

 

かけるんの最近のやり方はちょっとやりすぎているとも感じるので、その件には触れませんが。

 

今をトキメク(?)2人が目の前を歩いているなんて信じられず、3度見しましたね👀

 

 

エリカcはインスタで見るよりも実物めちゃくちゃ綺麗でした。
てか、加工後のようなスタイル!!!細くて小顔でクネクネ歩いてました♡

「かけるさぁん♡」って声まで可愛かった♡♡♡

 

 

そしてその隣には、私が数年前からチェックしてきたかけるんが( ゚д゚)

まだ一条響推し時代には、ほぼ自分が写っている画像は載せず鬼加工されたものしかアップしていなかった。
当時は、キムタクと山Pを足して2で割ってちょっと劣化させたようなイケオジかな♡なんて思っていたが(超絶褒めてる)

ここのところ、ひめかちゃんネタを投下する為に”ネット上ではイケメンなオレ”の設定を忘れて普通に”イケテナイ(素の)かけるん”も自分で載せてるよね。それでいいのか????かけるん!!?とこっちが、心配になるくらい無加工レベルのかけるんを目にしていたのでそこまで驚かなかったけど…想像より小さかったよ( ・∇・)アイコンと比べたらちょこっとぽっちゃりもしてたかな。

なんか夜なのにサングラスしてたしラフな格好でちょっとだけヤンキー?っぽかった/(^o^)\
小さく見えたのは、隣のエリカcが高身長でスタイル抜群だから尚更そう見えたのかも☆

 

二人ともニッコニコでおしゃべりしながら歩いていてラブラブ♡幸せオーラ全開なのは伝わってきたぜ👍

 

都内で住んでいれば芸能人なんてよーく見かけるのですが、かけるん見れてるんるん♪久しぶりにテンション爆上がり⤴︎⤴︎

 

では♡

Twitterもフォローしてね(^O^)

ひとりごとの最新記事