武藤静香様ジュエリーブランド「silk lane(シルクレーヌ)」を公開💎

 

Radyデザイナーとして16年?以上突っ走ってきた武藤静香様♡
最近ではTikTokライブやYouTubeなど動画系にも力を入れているなかで…コツコツとすすめていた企画がついに公開されました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

当初は6月?とかを予定していたそうですが、色々あったのか今月やっと公開になりましたね💎
サブスクではちょいちょい載せてくれていた♡♡

 

「silklane(シルクレーヌ)」

シルクレーヌ

ダイヤモンドのブランド、その名も「silklane」
サブスク民と会議していたときに挙げていた、ほぼほぼ決まっていたネーミングから変わったのね!(地味に意見DM送ってたから、変わって良かった←)

しーちゃんらしい、女性らしいネーミング✨しなやかで美しい印象を受けました✨
なんとなくだけどRadyのミルフルールや、ゆんころちゃんがやってたパルフェレーヌ的な言葉の響が似ていて自然と馴染める(ただのRady脳w)

ブランド名だけでいったら、ティファニーやショーメのジョゼフィーヌとかと並んでても違和感ないような💎

てか発音は「ミルクレープ」と同じでおk?( ・∇・)

シルクレーヌ♡🥺素敵💎

そしてRadyは旦那様が社長だけど、シルクレーヌはしーちゃんが社長!!!かっけええ!

 

 

ダイヤモンドの種類

サブスクで話していた内容は詳しくは書けませんが、当初は天然ダイヤモンドでいこう!と考えていたそうです。
私の身近にダイヤモンド関連のお仕事をしている人がいるので、天然はかなり貴重なものだし、クオリティにこだわったらとんでもない金額になってしまうと聞いている。。。💎

しーちゃんのことだから、カラット数(大きさ)だけではなく、
カラーグレード(黄味がかっているか)、クラリティ(透明度や純度)などなど…全ての質にこだわりたいのだと思う🥺

というか、しーちゃん自身もこれまでとっても質のよいダイヤモンドをたくさん見て、手にして、身につけてきたからこそそこは譲れなかったのだと思う!!!!

ハリーウィンストンのピアスやリングをいくつも所有し(とはいえ、バカみたいに買っているのではなくちゃんと長く愛用しているのが伝わる)

ネックレスはあまりつけているイメージが無いけど、ハリーの12カラット超えのネックレスも所有。

ダイヤモンドのことは人並み以上に見てきたからこそ、ラボの美しさに納得できたんだろうな!と思う。

そして、しーちゃんが新しく始めたダイヤモンドはラボグロウダイヤ💎

 ラボとは・・・研究所(ラボラトリー)で人工的にダイヤモンドを育てる施設
そこで作られるダイヤモンドは「ラボグロウンダイヤモンド」と呼ばれている
天然ダイヤモンドとほぼ同じ成分や性質を持ち、本物のダイヤモンドとして世界的に認められている

ジュエリー一覧

初めてお披露目されるジュエリーは一体どんな素敵なものなのか。。。🥺💎

シルクレーヌのリング

 

 

シルクレーヌのネックレス

 

シルクレーヌのピアス

 

ネックレスとリングはラウンドとオーバルの2種類、ピアスはラウンド型のみの全部で5商品が発売されるそうです✨

 

シルクレーヌの価格は高い?安い?

しーちゃんが出すダイヤモンドだから質は絶対!だしデザインも妥協しないだろうから…どのくらいのレベルのものなのか予想がつきませんでした💦
しーちゃん自身もどのくらいの金額設定にしたら良いのか迷っている様子でしたね( ´∀`)

で、結果。。。思っていたより安い!!!

正直ピアスは2つセットになるからちょいお高めと言っていたからMAX80万くらいかなあ〜ネックレスも4,50万くらいはするかな〜
ただ手に取りやすいラインで20万以下も1種類くらい出してくるかな〜なんて思っていたら∑(゚Д゚)

前にサブスク限定で載せていた写真には、ハイブラだとグラフと同等クオリティと言ってて
最初は儲け取らずに、手に取ってもらう為に安く価格設定したいと意気込んでいた。

さすがにこの価格だと売れそう。。。💎✨

ただジュエリーって安ければ良いってものでもないし、難しいところだよね?
ダイヤモンドのことをよくわかっていない人は⚫︎⚫︎⚫︎万したものを身につけているわし!ドヤ!!!てブランド価値で強気で生きられることもあるし?

かといって、さすがに高額になれば一生もので考えるから他のハイブラとも戦わなくちゃいけないし…

質は良くてこの金額なら私的にお手頃だと思う。

 

個人の感想

それって個人の感想ですよね?って意見なのですが
私ジュエリーはすごく大切にしていて、身につけたらもう体の一部的な。だから下手に買いたくないのよね。勝手に買ってこないで!って感じ←

初めてもらったリングも一生大事にするし、婚約指輪も結婚指輪もほんとーーーに特別なもの。
その日の気分でつけ外し〜とかあまりできないタイプで( ^ω^ )(ただのズボラ)

だから、買うのはまだ迷っている。

リングは絶対ラウンド派だけどネックレスはしーちゃんがつけているのを見るとオーバル型が大人っぽくて可愛い💎

1番欲しいのはピアスかなあ💎
実は今カルティエの100万ちょいするピアスが欲しくてこの前店頭に見に行ったの。でもピアスは自分で見えないから腕時計にしたら?と中国人の店員にすすめられて確かにーーと揺らいでいるw時計となったら全然話ちがくなーい?/(^o^)\

 

そうそうプッシュギフトで貰った天然のピンクダイヤモンド。(ちょっと前にストーリーにのみ載せた)
しーちゃんも「いつかは欲しい」と言うほど、超超貴重なカラーダイヤモンド。
大きくて薄いピンクがかった色はずっと眺めていたくて美しいと言う言葉では足りないくらい。
なんだかまだ私の手には似合わず、将来これが似合う女性になりたいなって思うほどのオーラがある。
ピンクダイヤモンドがとれる鉱山が閉鎖したとか(?)で今後はとれず、資産価値がどんどん高くなっていくらしい。。。
しばらくは育児があるのでつけられませんが。

ラボダイヤはまだ手にしたことがないから、身につけてみたい気持ちもある🫶💎

何かをやりたいなって思ってもなかなか行動に移すのは難しいけど
こうやってしーちゃんが形にしている姿をみて、改めてかっこえぇええええええええ( ;∀;)と思いました♡

 

💎sik lane公式サイトはこちら💎

 

シルクレーヌ
Twitterもフォローしてね(^O^)

Radyの最新記事