Rady2024AW発売スタート✨

  • 2024年9月2日 01:52
  • 2024年9月2日 01:58
  • Rady

 

あっという間に9月になってた( ;∀;)
人生最大に忙しくて更新できずお久しぶり〜!!
私よりひめかちゃんを追い込んでいるかけるんの方が圧倒的に忙しそうだけどね。(何の比較w)

世間を賑わすほど連日ひめかちゃん&かけるんネタが凄いですが、こちとら一条響様時代からかけるんのことは追ってて←追う相手おかしいw
SNS上に載っている情報はほぼ把握していたので「何を今更?」ってネタも多々あり。

ジュエリーやブランド品を自分で買ったと嘘をついたり、新規のお客様〜と嘘をついたりしていたのは見ていればわかります。
なぜなら、かけるんのカメラワーク、画質、ブランド統一したり、購入品の並べ方には癖があるため。
“あ、これかけるんだ”ってすぐに分かる。
ひめかちゃん嘘ついてるな〜って思ってたけど、やっと今伏線回収ってところでおもろいですね。
豊胸だって時期と傷跡とあの見栄えでどう見ても済み!だったよね。(大きな声では言えないがかけるんと付き合ったタイミングでおっぱい大きくなった子他にもいるね🤫)

しかし、シャンパンタワーは綾田社長がやっていたのはさすがにダサすぎ〜

 

Radyの話しようと思っていたのだ!

気づけばサマーセールも終了していた。。。
ゲリラあと1回とかまさかの80%オフセールもやるかなーなんて思ってたけど、しれーっと今年は70%オフセール+10%オフクーポンで終わったよね??

 

Radyの2024AW新作リクエストはもちろん公開と同時に全てチェックしました✌️

今日約2ヶ月半ぶりに新作発売〜

みんな新作どぉお〜??

 

育児にも慣れてきて、可愛い可愛いベビと過ごす毎日は自分のことなんてどうでもよくて。
ベビが笑ってくれたらそれでHAPPYだし怒ってる顔も泣いてる顔も可愛くて、そんな脳内育児でしかない現在。

新作見ても「着れる」「着れない」でしか判断できず。
今までは「かんわぃい〜♡しーちゃん盛れてるから買い♡」と謎の判断基準だったのだがww

 

 

今季は、武藤静香様&黒崎みさc&せいせいcがメインモデル♡♡
文句なしのビジュの強さ🔥

気になっているやつざっと載せていく!!

 

うちゅくしすぎる!!!!!!!
ヘアスタイル&圧倒的横顔&首デコルテ肩にかけての華奢感✨
そして二の腕はカバーしつつ胸元も下品にならない感じで、女神〜〜✨
デートで着てたら汚さないようにって所作も美しくなるでしょう。

 

 

 

ママになったらダウンベストを着るだろうなって思っていた(謎の憧れ)
保育園の送迎とかでママさんが着ているイメージ!今年はまだ着ないかな〜どうかな〜

 

一昨年あたりワンピとショート丈のアンサンブルいくつか出てたよねー
それのニットカーディガン単品的なっ
普通ならブラック選びたいところグレーが可愛いなあー。

 

これは全然Radyっぽくない!むしろマカロンっぽい〜
しかしみさちゃんの甘い着こなしに助けられている。。。

このへんY2Kっぽい
てかこの厚底ブーツもRadyちゃーん??バリ盛れそおお

 

セトアもだいぶ進化しましたね〜
コルセット!くびれ!ショート丈!!!数年前までオーバーサイズまみれだったのに!!!

 

今季はキャメル推しなのかな♡
こっくり秋感可愛い〜

 

こっちはベージュ表記。
お尻すっぽり隠れて良い感じ👍
私はこういう無地の使いやすくて好き。Radyファンはやぱちょい物足りない系?

 

ウエスト細すぎー♡
私もだいぶお腹へこんできましたが下っ腹がまだ…というか皮が伸びた(;´д`)

 

わしの推しカラー、ボルドーも出してくれている!!!けど、なぜオフショル( ;  ; )
オフショルじゃなかったら即買いなのに迷うやつ〜

 

これ去年と同じに見える👀アップデートしたのかな??

 

しーちゃんがたまに着てるツイードジャケットに似たやつが発売♡
Radyのツイードジャケットはハズレ無しだよ👍

ムートンはチェーンもロゴも無しでシンプルなデザイン!
てか今季は引き算Radyなのかな( ^ω^ )色と形と顔面で勝負!

今までの”これがなきゃ買ったのに”的なのが引かれてる気がする✋
まだ新作公開されたばかりでこれから色々出てくるから分からないけども!

 

 

 

まだおしゃれしたい♡とか思えない脳内(部屋着でベビとゴロゴロしてたいの方が強い)
部屋着も出ないかなあー♡

 

とりあえずここまで✋

 

Radyの新作をCHECK☆

Twitterもフォローしてね(^O^)

Radyの最新記事