Radyノベルティスタート♡しーちゃん着用品について♡

 

・・・いぇええええいいぃいいい!!
サンシャイン池崎でぇーーーーす!!!てレベルでここでかわゆいノベキタな♡

本気(マジ)なノベのときにしーちゃんモデルってことでおk???

クリアファイルとかヘアピンとか軽め系のノベのときって、若い子ちゃんモデルしてるよねえ( ◠‿◠ )

 

小顔アプリ使って自撮りだったのか多少グラス歪んでるけどそんなことよりしーちゃんが可愛いからなんでもよくなーい???

 

そいば、夫が急に「クッションファンデってなに?」って聞いてきたの。
ペタペタ塗るファンデだよーなんでー?って言ったら

「Radyのカートに勝手に入ってたから」

 

そんなバグ聞いたことねぇええww( ・∇・)

 

〜〜〜〜別の日〜〜〜〜

 

「Radyでポーチ買うけどなんか欲しいものある?」

いや、こっちのセリフな?????てか私へのポーチじゃなくて自分用かよwwww

 

なぜか、Rady信者になりつつある(遅くね?)うちの夫でした。

 

そんな話はどうでも良い。

こんな美しいママになりたいと思った自分がアホでした/(^o^)\ってくらい美美美でしかない✨✨

 

水着どこのか分かりますかー?って聞かれそうなので↓

BUYMAのこちらの商品だと思います♡

お値段優しい✨
しーちゃんが着てたらこの出品者さん注文殺到でこの夏休めなくなりそうで心配〜

 

 

からの今日のしーちゃんは浴衣姿!!

可愛いも美しいも高貴さもセクシーも透明感も兼ね備えてる美女ってなかなかいないと思う(*´∇`*)

Radyの浴衣ですかー??ノベですかーー?なんて野暮なコメントはやめましょう( ^∀^)

 

全体が見えないから違うかもしれないのだけど。。。多分sugarで売っているこちらの浴衣だと思います♡

 

では〜

 

ノベルティGETはこちら✨

Twitterもフォローしてね(^O^)

Radyの最新記事