Radyゲリラ第三弾はいつ始まるのか。

  • 2024年8月5日 10:50
  • 2024年8月11日 07:32
  • Rady

去年の8月3日〜ゲリラノベルティ第二弾が開催されていました!!

Radyゲリラノベルティ第2弾スタート♡2023年夏セール中〜

 

第三弾はお盆明けの8月21日から♡

Radyゲリラノベ第三弾スタート♡これがラスト〜!!!

 

今年は7月中にゲリラノベが2回終了。。。
あと1回が今日明日あたりでくるかorお盆明けにくるかどっちかなあ?( ・∇・)

 

 

ってあっという間に真夏の8月になっていた☀️
なんならもうすぐ私の1番好きな季節秋がくるうぅう〜🍂

 

新作撮影も順調みたい♡♡


Rロゴ新鮮!!!!ロゴ苦手だけどこれはありじゃん♡

黒のミニバッグノベまだー?

せいせいc若くてセクシーだし黒崎みさcは可愛すぎる双子ママだしやぱモデルさんってレベチだなと。

 

わあ。ベビが起きてしまた。。。でわ!!!!!!

 

せっかくのゲリラなんだから17時じゃない方がおもろくね???(煽)

 

Rady💜70%オフセール開催中

 

Twitterもフォローしてね(^O^)

Radyの最新記事