Rady2024AWチラ見せアイテム(少)

  • 2024年7月29日 04:04
  • 2024年7月29日 04:09
  • Rady

 

70%オフセール真っ只中ですが、ここでチラ見せアイテム〜♡
とはいえ産前産後で忙しくインスタばかり見ている暇もなかったので、全然抜けてて数少ない💧

 

この前もノベ出てたしもうこれは出ないかなー??

これもう発売して売り切れたやつとかだったりする?w
もはや新作すら追いついてない件( ^ω^ )

AWはラベあるみたい💜
似合う人が限られてるけどやっぱりRadyと言ったらラベンダー!!
ブランドカラー的なのが並んでると他と違う感あっていーよね💜

男子バレーの試合を見てたんだけど
オリンピックのカラーがラベとピンクのグラデーションで可愛いなあ
と思いながら見てるのは私だけじゃないはずw

 

 

わーーーホリデーシーズンに使えそう♡♡袖丈長めなのが可愛い!!

Radyのベロアは昔からだいすきぃ!!
ベビ抱っこするからファー系は着るの難しいけどベロアならいけるかな?♡♡
コレ露出も控えめだしシンプルで着回しできそう♡

 

毎年出てるポンチョ♡

 

清楚韓国〜ラウンジ嬢ウケ良さそう〜♡
わしはもうミニ丈はキツい
けどロングブーツ合わせとかぜっったい可愛いよなあ♡

ニットなのに可愛いのがRady♡
後ろにあるタオルケット?ブランケット?かなあでかロゴっぽいのも気になる〜

 

ボリュームたっぷりなラメコート!!
実物みないとわからないけど、これ多分実物の方がもっと可愛いと思われ〜

 

後ろにあるのはハウスラインの新作かしら??

てかスクショしてたのこのくらいしか無いのだがー。。。

 

バリバリしーちゃん!!!の着こなしも大好きだし、そのまま突っ走って欲しいけど

それとは別で、リアルママコーデ的なのも見たいなあ(。・ω・。)
やぱ他のブランドと変わらなくなっちゃうからそゆのは出さないかなあ。

 

AWで出てくるかわからないけど、ナイトブラ(パンティもセット)と、アイシャドウ(ノベらいし)は激アツっぽい。

あ、シルクキャップ?もまだ出てないしーヘアケア用の美容オイル?だかも作ってるって言ってたよね♡

もし、「AWこんなチラ見せもあったよ!」「これ出すって言ってたけどまだ商品化されてなくね?」ってのがあればコメントで教えてね( ・∇・)

 

↓↓↓
Rady70%OFFセール中♡

Twitterもフォローしてね(^O^)

Radyの最新記事