Rady70%オフ開催中にノベルティSTART/(^o^)\

 

やっほおおお(*⁰▿⁰*)
クローゼットの整理をしていたら、未使用のRadyの厚底サンダルがでてきたよ〜w
いつ買ったやつなのか全く覚えてない。。。むしろこの時期に発見できてラッキー✌️

 

ゲリラノベの集計を自らやってコメントしてくれた勇者よありがとう💜
(色不明)までやってくれて神🥹
気になる人は報告会ページのコメ欄を見てな!!卍

 

 

さてさて絶賛70%オフセール開催ちゅーですが、まーーあ売れ行きはやーーーーーい
今の体型になってMサイズのありがたみを感じる。

はぁあ!!!!痩せねえよぉ💢
腹回りの肉が落ちなかったことなんて人生で無いのに…

 

ショート丈トップスが激安だしRadyって安くても生地が良いから欲しいのに。
どう考えても今のお腹じゃ着れない。

8月には元の体重に戻ってる気でいたのに全然間に合わねえよ💢

 

早速ママ友たちのコミュニティに参加したのですが
「プラス7キロくらい太っちゃって〜でも戻りました」とか。

聞くまでもなくガリガリなママとかいて
普通にワイはデブな分類なのでは!?と落ち込んでいます。

 

とはいえ、私の体力はベビへ一択!集中!
いつ何時、ベビがぐずっても対応できるように休める間は永遠にスリープモードなのです。筋トレなんてやったらもうHP使い果たしてしまうw

 

 

 

・・・・ってことで、買おうと思ってたのに泣く泣く体型が追いつかず諦めたものシリーズを公開します😭(需要なし)

はい、女神の着こなしが美し過ぎて自分に似合うかどうか関係なく欲しくなるやつ。ロゴ無しで肩のとこだけビジューボタンついてておかわ!!
ウェッジサンダルと合わせても可愛いと思う〜
たくましい二の腕は隠れるもののどう見てもハミ肉してしまうお腹チラ見せアイテム。無事死亡。

上下バラバラでも使えるし、普通に私買って当たり前のデザイン。。。。。欲しい。着たい。

 

 

この商品ページを見ながらおひとり様ランチをしていたのは、もう数ヶ月前のマタニティ期間中のこと。
ああ可愛い。Radyのニットって大好き!!
ニットなのに着膨れしなくてシルエットこだわってるし、カジュアルになりすぎなくて逆にセクシーなスリットも入っててシンプルなのに可愛いのがツボすぎる。が、今の垂れ下がったお尻&開き切った骨盤を大公開することになるので無事死亡。

 

んーーーーあれ?これは今から買っても大丈夫そ?横腹もぷにぷにしてるからダメぽ。
無地のTシャツは何枚あっても使いますからねえ〜〜〜

 

無地のトップスは何枚あっても(以下略

 

1日育児を終え、夕飯の支度をしながら開いたインスタライブで(全然見てない)
スタッフさんが着用してて「え?こんなのあったん?使えそう〜!!」と思ってチェックしてたアイテム。

おうちの周りをベビーカーでお散歩して直帰するくらいならこういうのがちょうど良いな〜と思いつつ、鏡で自分の姿を見て無事死亡。

 

Radyのリブニットトップスは伸縮性にすぐれてて本当に着やすくて大好きなんだあぁあ。

隣にいた夫に、「私って9月には痩せるかな?」と謎の質問。「うん」とどう考えても興味のない回答。

ロング袖だから秋や春に使えると思いつつ、だったらAWでお腹隠れるの出してくるんじゃね????と5回くらいカートに入れ、そして出した。

 

 

おうちの周りをベビーカーでお散歩して直帰するくらいならこういうのがちょうど良いな〜と思いつつ、鏡で自分の姿を見て無事死亡。(2回目)

 

これのグレーを去年数え切れないくらい着た!!!洗濯乾燥かけても縮まないし、着心地良過ぎて臨月まで着用してた。
ちょっとした旅行にも使えるし、胸下から広がってるからお尻もカバーできて超気に入ってた!

あ、産後退院日もこれ着てたw
セールになったらブラックも買おう〜って思っていたのに、おい!!胸元にパールボタンついてたらベビがそのままペロペロ案件だな?と気づき諦め😭
でも毎日抱っこ紐でお出かけするわけじゃないし付いてても良いかな〜?あーでも急遽抱っこしなきゃいけない時に対応できないの悲しいからやっぱ諦め。(赤ちゃんなんて急遽なことしかない。)

 

これなんて全色欲しかったのにさああー
お腹はもう言うこともがな。
ビジューはやっぱり取れちゃった時に赤ちゃんのお口に入ったら…ってDMで先輩ママさんに教えてもらって🥹🙏
ルンバ鬼出勤させてもいつビジュー外れるかはわからないし危険は回避しておきたい🥺

でもどう考えても100%かわいい。

 

 

ってことで(?)私全然波に乗れてないのですが。あ。コスメ類は当たり前に買いましたよ。

 

今日夕方からノベルティスタートです!!

7/24でしょ〜
今日ノベルティきたってことは、明日はまさかの更にRadyゲームで10%オフとかかな?
それかゲリラやるとかー・・・うーんでも今日のノベルティが24時間で無くなるとは思わないからなあ。
対象商品追加ももうないしクーポンくらいしかもうないよね( ^ω^ )

あ。これはコメントで教えてもらったチェーンミニバッグのブラックバージョン!!
これもいつノベくるかなあーん。

 

 

【追記】

体型が〜と理由にしてるけど、きっとあと数ヶ月後には痩せていますし(?)その時の為に今のうちにまとめ買いしておいた方が良いかな。とか思ってきた。

でもさ、届いてワクワクしながら開けて、鏡の前で一人ファッションショーをしてRady着てるわたし可愛い♡ってできないんだよ?逆に惨めじゃね????誰か私の分もまとめて買って満たされて?????

 

 

 

では🖐️

\\\ノベルティGETはこちら♡///

Twitterもフォローしてね(^O^)

Radyの最新記事