え?RadyもうAWが公開??

ちょい釣りみたいなタイトルになってしまたw
ベビが午前中のお昼寝タイムに入ったのでRadyのサイトを開いてみると・・・

見たことないような画像が・・・!!

ファーオフショルニットトップス新作で入荷待ち🥹
¥10,450と、最近のRadyにしてはお高め?の価格設定でどんな商品なのか気になるぅうう〜!
Rady新作をチェックする👀

 

昨日はカタログコーデ決めだったらしいしい〜

肩がふわっとしてる系〜

シューズ類小物類で新作っぽいデザインが見当たらないけど。。。先金パンプスとかNewバージョンかな?
全体的にテイスト変わらず〜って感じかな👍

大人Rady系がまた出てきたら欲しいっっ
Radyのニットが好きだから、無地の使えそうなの出たら買いっ
ベビ抱っこするからシャギー系は無理かな〜

 

ちらっと写っているヘアアクセ類。
ハートビジューのクリップは前にノベで出てたやつだと思う。
奥のブラックのクリップはAWでノベかなーと予想( ◠‿◠ )

またチラ見せアイテムまとめで今度更新するねん〜

 

 

しーちゃんがヒモかチェーンかで迷っていたハンディファンも昨日からノベルティスタートしてます!!
やはり代理石柄は他であんまり作られてないし間違いなく可愛い〜✨

こういうのもあるけど、だったらRadyがよくない〜い???

私は今年は冷却プレート付きのが気になってこれをGET👍
冷却プレートをオンにすると風が冷たくなるから猛暑日でも顔周りだけずっと涼しい!!
充電の残量が数値で表示されるのもわかりやすくて便利。

デメリットとしては、充電なくなるのが早い。(お出掛けするとすぐ半分くらいになるからハラハラする。別に丸1日外出することもないから今のところ問題は無し)
あとはファンが小さめだからもうちょい大きい方が良かったかも?持ち運びにはコンパクトで◎
ヒモが安っぽいから首からさげるのがちょっとダサいw

 

 

ハンディファンのノベルティは今回で3回目であってるかな?

 

1回目は2019年6月でレインボー🌈
設定金額は¥10,000で上限2点まで

 

2回目は2021年6月でブラックとラベンダーと2カラー展開
設定金額は¥12,000で上限2点まで

 

そして今回・・・

初期から比べると¥5,000もアップしてるけどチェーンもついてるから納得っちゃ納得!
やぱノベのモデルはしーちゃんじゃなきゃo(`ω´ )o
ノベルティGETはこちら♡

 

では♡♡

ゲリラノベ報告会ページはこちら

Twitterもフォローしてね(^O^)

Radyの最新記事