Radyサマーセール開催ちゅー!女優ミラーノベ同時開催🔥

 

わんばんこ〜!!!いえーーーい( ^∀^)

産後から全く余裕なしの育児育児の毎日です!
と、そのタイミングでPCの画面が真っ黒になり、どうしても直らずブログも更新できませんでした💦
なんとか結婚式のデータファイルのみ移し、もうこのPCとはお別れかな〜と放置していたのですが。
試しに今開いてみたら普通に使えるやないかーーーーい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
もうPC捨てるとこだったぜ?

あ、あとGoogleの広告がうざくて、消すように設定変えてもらったのにまだ消えてなくて見えづらくてごめん🙏

 

Radyはセール真っ最中🔥
私はというと、去年の夏セールで買ったものがやっと入るようになりました。ぇ
会う人会う人に「痩せたね〜」と言われるので調子こいてます。
RadyのSサイズのボトムを履くとお腹にクッキリ線がつくので全然お腹ぽっちゃりんこです(^_^;)産前に戻るまであと5kg。

 

セール対象外商品も!全品セールって、年に数回しかやらない激アツなキャンペーン。
いつも長くても3日?とか限定だけど、今回長いね?

この時に買ったものが、夏の終わりの70,80%オフセール開催中にはずっと定価表記になってるの。その画面を眺めながら食べるアイスってなんであんなに美味しいんだろうね????ん?

 

更に、昨日は毎年激アツのゲリラノベの開催。

¥5,000で1点。何が届くかはお楽しみ〜
みなさん買いましたか?
今年は報告会しません。。。もし楽しみにしていてくれた方がいたらごめんなさい🙏
(あ、集計が無理なだけで、ページ作って欲しい声があればつくろうか?いやもうRady買ってる子たち私のブログ見てないかー?)

 

からの今日になって女優ミラーのノベルティ!

ノベルティGETはこちら♡♡

それでこれからのブログの方針どうしてこうかなあ〜

日々の生活のこと?んーベビ関連とかも需要ある?🤔
美容情報はむしろ私が知りたいくらいw
この前もマツキヨでぶぅわーーーってまとめ買いして済ませたレベルで今こだわりなし( ^∀^)

全てはベビ中心でまわっています。。。
インスタストーリーでは日々育児や夫の話などみんなに相談乗ってもらったりしてて感謝🥹♡

やぱRadyネタがいいかなあ〜
Radyも全然買ってないというか、着れないが正しいのだけど。。だからレポとかも載せれないしなー
最終セールのときに無地の服でも買い溜めしておくかー的な。

 

 

まだセール品で残っているものの中で・・・

このショーパンは素材ちゃんとしてるし形も綺麗で、着回しきくし。。。でこの値段!??ずーーっとセールで残ってるのが謎なくらい。作りすぎちゃったパターン?と1年くらい思ってたらついに残り1です( ゚д゚)感慨深い。

 

方針とか決めたところで守れなそうだしその時吐き出したいもの吐き出していきまーーす/(^o^)\PC壊れないでねー

 

 

次のノベはこれかなーーん♡

 

お風呂入ってねまーーーー

 

♡Radyセール会場はこちら♡

Twitterもフォローしてね(^O^)

Radyの最新記事